« 入山アキ子に感謝です! | トップページ | 近況報告 »

2014年2月 5日 (水)

大木惇史の新曲が今日発売!

新曲発売のお知らせです。
先日の歌い初め会の即売会には間に合わなかった大木惇史の新曲「夢でいいから」が今日発売日になりました。

Oki_yuedeiikara_2

         ♪   ♪   ♪

6年前にリリースした前作「おもかげ未練」とは雰囲気がガラッと変わり、初披露となった歌い初め会では、参加者の人達からスタッフに「良い曲だね」と言う声が寄せられたそうです。

歌い初め会では予約受付をしていたので、今頃手元に届いて聴いている人が居るかもしれません。

         ♪   ♪   ♪

男性のカラオケファンから人気があった、前作の「おもかげ未練」は、新しいアレンジでリメイクされカップリングとして収録されています。

|

« 入山アキ子に感謝です! | トップページ | 近況報告 »

大木惇史」カテゴリの記事

コメント

大木惇史さんの新曲「夢でいいから」、「歌い初め会」でお聴きしました。とても、素敵な唄で、周りの方とも、「いい歌ね!」と感動しました。
純真な大木さん、頑張ってブレイクし、鈴木先生、悠木先生を早く安心させてあげて下さいね。

投稿: tomiちゃん | 2014年2月 5日 (水) 20時51分

鈴木先生、おはようございます。

大木惇史さんの新曲、「夢でいいから」発売おめでとうございます。

歌い初め会で初めて聴かせていただきましたが、とてもいい曲だと思います。

たくさんの方に、大木惇史さんの新曲を聴いていただけることを願っています。

歌い初め会では、予約していなかったので、CDショップに注文してきますね。

投稿: 小泉 | 2014年2月 6日 (木) 06時07分

先日聴かせていただいた「夢でいいから」はとても良い曲だと思いました。予約はできなかったのですが、さっそくネットで購入したいと思います。ヒットしますように!

投稿: Nao | 2014年2月 6日 (木) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 入山アキ子に感謝です! | トップページ | 近況報告 »