« 「歌い初め会」盛大に、無事終了! | トップページ | 大木惇史の新曲が今日発売! »

2014年2月 4日 (火)

入山アキ子に感謝です!

一昨日の「歌い初め会」で愛弟子達が歌って呉れた
曲名と、熱唱している姿を紹介しておくね。

         ♪   ♪   ♪

歌唱の順番で言うと……

Ito


1)伊藤美裕
「六本木星屑」
「あなたの花になりたい」

Oki


2)大木惇史
「 おもかげ未練」
「夢でいいから」

Iriyama

3)入山アキ子
「雨のよりそい花」 「きずな道」

Shiina


4)椎名佐千子
「泣いたりしない」 「あなたのせいよ」

みんなそれぞれ新曲も含めてプロらしい歌唱と、トークで出席した皆さんを楽しませて呉れました。

         ♪   ♪   ♪

ところで、皆さんに心配を掛けた悠木の怪我は、そんなに急に良くならないものの、頭と足の損傷がなかったので、何とか家の中が動けるので助かっています。

         ♪   ♪   ♪

…それでも、数日おきに杏林大学病院と、成城の内科医院。そして整形外科などなどに通わなければならないのは結構大変です。

         ♪   ♪   ♪

しかし、この大変な病院通いも、アコちゃん(入山アキ子)が仕事の合間を見付けて車で駆けつけて呉れては連れて行って呉れているので、助かっています。

本当に有り難いです。

|

« 「歌い初め会」盛大に、無事終了! | トップページ | 大木惇史の新曲が今日発売! »

伊藤美裕」カテゴリの記事

入山アキ子」カテゴリの記事

大木惇史」カテゴリの記事

椎名佐千子」カテゴリの記事

歌謡アーティスト連盟」カテゴリの記事

コメント

鈴木先生、おはようございます。

先日の歌い初め会では、ありがとうございました。

先生のお弟子さん方の歌、伊藤美裕さん、大木惇史さん、入山アキ子さん、椎名佐千子さん、とても素晴らしかったです。

悠木先生のお怪我、頭と足が大丈夫だったということで、家の中を動けることができて、よかったですね。

杏林大学病院や内科医、整形外科医に通わないといけないのが、本当に大変だと思いますが、アキ子さんが車で連れていってくださっているそうで、とても助かると思います。

アキ子さん、本当に優しい方です。

悠木先生のお怪我の1日も早いご回復を心より願っています。

投稿: 小泉 | 2014年2月 5日 (水) 06時11分

「歌い初め会」での歌手の方々のトークと歌唱、楽しませて頂きました。
アコちゃんは、謙虚で思いやりがあり、素敵ですね。お仕事の合間に、なかなか出来ないことです。
昨日も深夜の生放送のあと、悠木先生の付き添いに?
すごい!あのあと当然睡眠を、と思いました。
伊藤美裕さんとのトークも良かったです。
とても頑張っていらっしゃる姿に、応援して差し上げなきゃ、と改めて感じております。
悠木先生、病院回りで大変と存じますが、寒いのももう少しです。頑張って下さいね。

投稿: tomiちゃん | 2014年2月 5日 (水) 07時19分

伊藤美裕さん、大木惇史さん、入山アキ子さん、椎名佐千子さんと大変豪華な顔ぶれのゲスト歌手のみなさんの熱唱を、今年も間近で楽しませていただきました。
アキ子さんの献身的なやさしさは元看護士さんということもあるのでしょうが、とても心づかいの行き届いた方だと本当に感服します。歌手としてさらに大きくなられても、きっと初心のままでいてくださることでしょう。
悠木先生、通院が大変でしょうが一日も早く元に戻られますよう、どうぞお大事になさってください。また、鈴木先生もお疲れだったと思います。くれぐれもお身体を大切に…。

投稿: Nao | 2014年2月 5日 (水) 07時32分

先生、「歌い初め会」どうもありがとうございました
私はあのような席が初めてだったので席に着いてしばらくするまでは大変緊張いたしましたが、同じテーブルの方とお話しながら食事をしたり、愛弟子の皆様の素敵なステージを拝見したり、抽選会でドキドキしたりと、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました
先生のサインをCDに頂いてお話もさせていただいて、とても嬉しかったです
悠木先生もお怪我をされて大変そうでしたが、お顔を拝見することが出来てちょっと安心いたしました…一日も早い治癒を願っております
忙しいスケジュールの合間を縫って通院に付き添われる入山さん、とても心優しい方なのですね
常人にはなかなか出来ることではないと思います

投稿: 夜の通勤快速 | 2014年2月 5日 (水) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「歌い初め会」盛大に、無事終了! | トップページ | 大木惇史の新曲が今日発売! »