« 寒さに弱いボクは遂に“日本脱出” | トップページ | 瀬戸内海? »

2014年1月 8日 (水)

東京からFAXあり

先程、東京の事務所から「入山アキ子の“きずな道・カラオケ大会”のチラシが届きました」…という報告FAXが入ってきた。

         ♪   ♪   ♪


チラシと同じ内容が、テイチクエンタテイメントのホームページで公開されているそうなので、興味がある方は開いてみてね。

         ♪   ♪   ♪


アドレスは
http://www.teichiku.co.jp/teichiku/artist/iriyama/sche/sche.html

         ♪   ♪   ♪

「きずな道」を購入した方なら、どなたでも参加できるカラオケ大会なので、歌に自信がある人は是非挑戦してみてください!
テープ審査(一次審査)の応募締切は2/28必着なので、今日このブログを見て「挑戦したい!」と思った方もまだ遅くないですよ。

         ♪   ♪   ♪

テープ審査を通過した、優秀者は4/22(火)に"けやきホール"(代々木上原)で行われる"決勝大会"に出場出来ます。

決勝大会の審査員は、きずな道を制作した、鈴木淳(作曲)、悠木圭子(作詞)、近藤芳樹(ディレクター)の3人。

         ♪   ♪   ♪

決勝大会ではアコちゃん(入山アキ子)のミニコンサートもありますよ。
「歌は無理だけど、大会だけでも見て(聴いて)みたい」という方はチケットが購入できるので、問い合わせてみてくださいね。

|

« 寒さに弱いボクは遂に“日本脱出” | トップページ | 瀬戸内海? »

入山アキ子」カテゴリの記事

コメント

アコちゃん、「きずな道」のカラオケ大会を、開催されるまでになられたのですね。素晴らしい!
たくさんの方が応募されて、大盛況をお祈りします。
先生方も審査お疲れ様ですが、色々な歌唱の「きずな道」があり、感無量と存じます。
ハワイは暖かいでしょうね。う・ら・や・ま・し・い~~

投稿: tomiちゃん | 2014年1月 8日 (水) 21時19分

鈴木先生、こんばんは。

ハワイでゆっくりとお過ごしされていることと思います。

アキ子さんのカラオケ大会のことは、アキ子さんのブログでも書かれていましたので、カラオケ大会が開催できて、よかったと思っています。

自分は歌は無理ですので大会は見てみたいなぁと思っています。

4月開催なので、仕事の調整をうまくやって行けたらいいなぁと思います。

アキ子さんのカラオケ大会の成功を心より願っています。

投稿: 小泉 | 2014年1月 9日 (木) 02時14分

アキ子さん、いろいろな催しでご活躍ですね!「きずな道」お大変評判が良いようですから、カラオケ大会もたくさんの方が応募されると思います。この歌を聴くと亡き母の事、また遠く離れている娘の事を思いだします。アキ子さんのように心を込めて歌えたら…と思いますが、歌はどんどん難しくなっていきますねnote

投稿: Nao | 2014年1月 9日 (木) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒さに弱いボクは遂に“日本脱出” | トップページ | 瀬戸内海? »