« 2013年10月27日 - 2013年11月2日 | トップページ | 2013年11月10日 - 2013年11月16日 »

2013年11月3日 - 2013年11月9日

2013年11月 8日 (金)

アコちゃんがブルーレイプレーヤーを届けて呉れた

昨日のブログで「ブルーレイディスクが再生出来なかった」と書いたら…
なんと今日、ボクが六本木の事務所で伊藤美裕のレッスンをしてる間に、アコちゃん(入山アキ子)がブルーレイのポータブルプレーヤーを自宅に届けに来てくれてた。

         ♪   ♪   ♪

同じ弟子とは言え、ライバルの椎名佐千子の動画をボクが見る為にわざわざブルーレイ用のポータブルプレーヤーを我が家に届けに来てくれたアコちゃんの好意に感心した。

         ♪   ♪   ♪

それから、昨日更新された星光堂カセット売上ランキングでアコちゃんの「きずな道」が2位になった事も悠木に報告してくれたそうです。

         ♪   ♪   ♪

先日の椎名佐千子のUSENと続いて、ボクの弟子が二人も結果を出して呉れているのは嬉しい事です。

         ♪   ♪   ♪

Goodwaveという音楽情報ページで、星光堂やUSENのランキングを見る事が出来るので、良かったら覗いてみてください。

| | コメント (6)

2013年11月 7日 (木)

送って貰った貴重な画像

今日昼食が終って、阿波藍さんから送って頂いた椎名佐千子のビデオを見ようと…、ニコニコ顔でテレビの前に坐ってディスクを取り出してみたら
録画されてる盤面が深い紺色!
「アッ!ブルーレイ・ディスクだ!…」

残念!我が家のテレビではブルーレイ・ディスクが再生出来なかったんです。

         ♪   ♪   ♪

改めて送って貰った封筒の中を見たら、「使用する機種によっては再生出来ないこともあります」…とちゃんと書いてある手紙が同封されてました。

         ♪   ♪   ♪

軽井沢に置いてあるテレビならブルーレイが見れるんだけどね…。

         ♪   ♪   ♪

来年の夏に軽井沢に行った時見るのを楽しみに取っておく事にします。

         ♪   ♪   ♪

「阿波藍」さん貴重な画像と歌をわざわざ録画して送って頂き有り難うございました。

| | コメント (3)

2013年11月 6日 (水)

今週のUSENで椎名佐千子が1位!

先日のブログで、テレビ東京に出演して「あなたのせいよ」を歌ってる椎名佐千子のビデオが欲しい…なんて…虫のいいお願いをしたら、昨日、何時もコメントを寄せて下さっている「阿波藍」さんから事務所宛にビデオが届いたんです。

         ♪   ♪   ♪

事務所に出てその事を知ったボクは思わず「わぁ〜!嬉しい!」…と、まるで子供のような歓声を上げてしまったよ(笑)

阿波藍さん有り難うございました!

今日は仕事があるので明日早速観てみようと思います。

         ♪   ♪   ♪

それと、「あなたのせいよ」の曲を聴いて感想を入れて下さった皆さんにも“お礼”を言わなくちゃね。

「有り難う〜」   

         ♪   ♪   ♪

実は、椎名サッチャンの歌の方向性を換えたのはボクの強引な意見だったし、洋服で歌わせる事に関してもボクの強い希望を通して貰った結果なので、「どんな結果になるか?」心配していたんですが…

         ♪   ♪   ♪

今日、嬉しいニュースが入って来たよ。

先週発売の椎名佐千子の新曲「あなたのせいよ」がUSEN演歌歌謡曲ランキングで1位になりました。

         ♪   ♪   ♪

先週の発売前集計のランキングでも2位だったそうです。

発売前からも多くのリクエストありがとうございました。

         ♪   ♪   ♪

オリコンの演歌・歌謡曲ランキングも初登場6位と良いスタートを切ってくれました。

この調子で頑張って欲しいです。

| | コメント (4)

« 2013年10月27日 - 2013年11月2日 | トップページ | 2013年11月10日 - 2013年11月16日 »