« 2013年10月20日 - 2013年10月26日 | トップページ | 2013年11月3日 - 2013年11月9日 »

2013年10月27日 - 2013年11月2日

2013年11月 1日 (金)

新旧のお弟子さんが偶然にラジオ番組で対面!

Itomiyu

今日は伊藤美裕ちゃんの2回目のレッスン日。

         ♪   ♪   ♪

彼女にとって、歌のレッスンはおそらく初めての事だろうと思うので、何度も何度も同じフレーズを反復して歌わせてるんだけど…。

今のところ、退屈なこの稽古を、素直にボクの言うとおりに一生懸命繰り返しているよ(笑)

         ♪   ♪   ♪

ところで彼女は現在、文化放送のラジオ番組に毎週レギュラー出演してるそうなんだけど…。

「今週のゲストは八代亜紀さんだったので、先生の所でレッスンしてる話をしたら、とても驚かれて…本当?“呉々も宜しくと言っておいてね”と伝言されました。」…と報告してくれた。

         ♪   ♪   ♪

ボクの所に弟子入りした翌週に、ラジオで二人が対面するなんて…。

面白いもんだね!

| | コメント (5)

慌てて家に飛び込んで!

今夜はボクの出身地・山口県防府市の市長さんを囲む会合が有ったので悠木と入山アキ子の3人で出席して来た。

         ♪   ♪   ♪

昨日のブログでお知らせしたように、今日は椎名佐千子がテレビ東京の番組「木曜8時のコンサート」で新曲「あなたのせいよ」を歌う日だったので何としてもテレビを見たかったんだけど、市長さんの会は前々から出席の返事を出していたので、そちらの約束の方を果たして来たよ。

         ♪   ♪   ♪

皆さんには「観てくださいね」…なんて言いながら、ボクの方が観てなくて申し訳ない!

         ♪   ♪   ♪

誰かビデオを撮って呉れてないかな〜?

         ♪   ♪   ♪

今日もうひとつテレビ観戦したかったのは、野球の日本シリーズだけど…、この方はパーティーの帰り道、入山アコちゃんが 我が家まで送って呉れたので、車の中でラジオを聴きながら帰れたよ。

         ♪   ♪   ♪

ところが、我が家に帰り着いた時が延長戦になったばかりの時間。

         ♪   ♪   ♪

車から降りるなり「アコちゃん送って呉れて有り難う!」…挨拶もソコソコに家に飛び込んでテレビを付けて観戦!

         ♪   ♪   ♪

いやー、いい試合だったね〜。

| | コメント (3)

2013年10月30日 (水)

椎名佐千子の新曲「あなたのせいよ」が発売

さっちゃん(椎名佐千子)の新曲「あなたのせいよ」が今日発売になりました。

         ♪   ♪   ♪

カラオケ雑誌の「歌謡アリーナ」でさっちゃんの事が大きく特集をされていたり、昨年末からテレビ出演が増える等、注目の集まる今、さっちゃんにとって今回の新曲が本当に勝負だと思います。

皆さんも応援よろしくお願いします。

         ♪   ♪   ♪

早速、明日はテレビ東京「木曜8時のコンサート」に出演し、新曲「あなたのせいよ」を発表するそうです。

この所カバーでの出演が続いていたけど、久々にオリジナルでの出演なので、頑張って欲しい!

         ♪   ♪   ♪

時間のある方は、是非見てみてください。

| | コメント (4)

« 2013年10月20日 - 2013年10月26日 | トップページ | 2013年11月3日 - 2013年11月9日 »