« 2013年9月22日 - 2013年9月28日 | トップページ | 2013年10月6日 - 2013年10月12日 »

2013年9月29日 - 2013年10月5日

2013年10月 4日 (金)

山口県観光大使にちょるる応援の記事が紹介されました。

3日連連続で「ちょるる君」の話題でゴメンナサイ!

         ♪   ♪   ♪

昨日、「山本譲二」、「あさみちゆき」の二人も果たして投票してるのかな?…なんて書いちゃったら、なんと!ふたりともボクより先に自分のブログで紹介してるそうだよ。
失礼しました(笑)

         ♪   ♪   ♪

二人の歌手の記事も見れるので、是非、山口県観光大使のページも覗いてみてください

         ♪   ♪   ♪

http://www.yurugp.jp/
「ちょるる君」に首ったけのボクも、“今日の一票”を今から投票しま〜す。

| | コメント (4)

2013年10月 3日 (木)

きずな道カラオケ大会

Img_3818

今日アコちゃん(入山アキ子)が、事務所に来て「今、テイチクに行ってきたんですけど、来年の春に"きずな道カラオケ大会"をやる事になったんです」と嬉しそうに報告してくれた。

         ♪   ♪   ♪

どうやら来年の4月頃を予定しているらしいけど、詳細が決まったら、ボクのブログでも教えるね。

もちろん応募方法等はテイチクからも発表するはずですが…

         ♪   ♪   ♪

ところで、昨日のブログでお願いした「ゆるキャラグランプリ」の投票は早速投票して頂いた人達から連絡して頂いたり、メール頂いたり…、有り難うごさいます!

ボクのピアノの上にチョコンと乗ってる「ちょるる君」に代わって厚〜く御礼申しあげます(笑)

明日からも1日に一回投票して頂けると、「もっと嬉しいよ!」と
…ちょるる君とアコチャンと、そしてボクが言っております。(笑)

         ♪   ♪   ♪

…ところで、「山本譲二」や「あさみ・ちゆき」君達、山口県出身の歌手の皆さんは投票してるんだろうね?

| | コメント (3)

2013年10月 2日 (水)

お願い!投票して!

ゆるキャラグランプリ

Choruru

去年は愛媛県今治市のバリィさんが一位で、ボクの故郷山口県のちょるるは惜しくも2位でした。

今年も投票が始まっていますので"ちょるる"を応援してください。

かわいいですよ

         ♪   ♪   ♪

投票IDを登録すると、インターネットで1日1回、投票できます。
http://www.yurugp.jp/

         ♪   ♪   ♪

現在"ちょるる"は4位!

         ♪   ♪   ♪

「ちょるるオフィシャルサイト」では、ちょるるを応援する"ちょるる団"の団員も募集してるみたいです。
http://choruru.jp/chorurudan

Yamaguchi

| | コメント (3)

2013年9月30日 (月)

椎名佐千子「あなたのせいよ」ジャケット

お待たせしました!

10月30日発売の椎名佐千子の新曲「あなたのせいよ」のジャケットをお見せしましょう。

         ♪   ♪   ♪

Photo

「女の華祭り」以来のドレス衣装です。

         ♪   ♪   ♪

通販サイトではもうCDの予約が出来るみたいです。

視聴出来る所もありますので、是非、検索してみて下さい。

| | コメント (3)

« 2013年9月22日 - 2013年9月28日 | トップページ | 2013年10月6日 - 2013年10月12日 »