« 2013年9月15日 - 2013年9月21日 | トップページ | 2013年9月29日 - 2013年10月5日 »

2013年9月22日 - 2013年9月28日

2013年9月25日 (水)

新曲に挑戦

長時間の審査による疲れも2日経つと流石に取れたようで、皮肉なことに作品の締切が迫って来たことを思い出してしまったよ(笑)

         ♪   ♪   ♪

10月に入るとすぐ大木惇史の作品を完成させて、オーケストラの録音に入らなければならない。

ほんの少しだけノンビリしていても、すぐ締切の日が迫って来るよ!

         ♪   ♪   ♪

仕事にかかるのを1日延ばすと、苦しくなるのは結局自分!

今日から本気で取り組む事にしました。

| | コメント (2)

2013年9月23日 (月)

カラオケ大会の審査

日曜日に、カラオケ大会の審査に行ってきた。

         ♪   ♪   ♪

昨年の「歌の甲子園大会」を最後に、カラオケ大会の審査というものを止めていたんだけど、昨日は本庄市民会館で行われた《東北復興支援チャリティー・北関東カラオケ王座決定戦》の審査をやってきた。

         ♪   ♪   ♪

ワンコーラス聴いただけでその人の力量を判断して、アドバイスの言葉をメモした上に、さらに一人一人を採点するのは忙しくて大変だったけど…

いろいろな歌を聴いて勉強になったよ。

         ♪   ♪   ♪

因みに、この日の優勝者は平原綾香の「夢の種」を歌唱した“長谷川 泉”さん。

Kitakantou_karaokeouzaketteisen01

準優勝はこの日のゲスト歌手・入山アキ子の「ザンザ岬」を歌った中村洋子さんでした。

         ♪   ♪   ♪

ここのところ、どこの大会でも女性が上位を占めてるような気がするのはボクだけかしらね?

| | コメント (4)

« 2013年9月15日 - 2013年9月21日 | トップページ | 2013年9月29日 - 2013年10月5日 »