« 2012年12月30日 - 2013年1月5日 | トップページ | 2013年1月20日 - 2013年1月26日 »

2013年1月13日 - 2013年1月19日

2013年1月18日 (金)

暫くです。

暫くです。少し休んでいたらすっかり“さぼり癖”がついてしまったみたい!
今日から復帰しまーす。

         ♪   ♪   ♪

昨日の夜、食事しながらNHKのニュースを見ていたんだけど、リビングにある大きい方のテレビで見ようとスイッチを入れたら、いきなり八代亜紀の顔が大写しに出てきた。

…どうやらテレビのチャンネルがテレビ東京になっていたみたい。

         ♪   ♪   ♪

「あっ!亜紀ちゃんだ」と思ったら12月に発売したばかりの「追憶の面影」の最後のフレーズを歌っていたよ。テレビ東京“木曜8時のコンサート”の最後の場面だったらしい。

「なーんだ知っていたら最初から見れたのに」…と残念がったけど、後の祭りだった。

         ♪   ♪   ♪

そういえば、来週火曜日のNHK「歌謡コンサート」には八代亜紀も椎名佐千子も揃って出演するらしいよ。

二人とも新曲を歌って呉れると嬉しいんだけど…。そして今度こそ、最初から見落とさないように見ようっと!

         ♪   ♪   ♪

それから明日は、東京ドームホテルで歌謡アーティスト連盟の新年会です。

         ♪   ♪   ♪

鈴木淳音楽学院の生徒、歌謡アーティスト連盟会員とお友達、このブログの読者が、ホテルのステージで新年の歌い初めをします。

ゲストに我が学院出身の歌手、椎名佐千子、入山アキ子、大木惇史、Adomi(元Luxisの松下アドと元Re*Girlのamiの昭和歌謡デュオ)が参加。

         ♪   ♪   ♪

皆さんの元気な顔が見れるので楽しみです。

| | コメント (6)

« 2012年12月30日 - 2013年1月5日 | トップページ | 2013年1月20日 - 2013年1月26日 »