« 2013年5月26日 - 2013年6月1日 | トップページ | 2013年6月9日 - 2013年6月15日 »

2013年6月2日 - 2013年6月8日

2013年6月 6日 (木)

サッカー・グラウンドになった我が家の食堂!

昨日の夜はサッカーの対オーストラリア戦を見ながら夕食を食べたけど、食事をしたと言う感覚はなかったね(笑)

         ♪   ♪   ♪

ご飯を食べながらハラハラドキドキするものだから、何を食べたのか認識してない状況だったよ。

         ♪   ♪   ♪

兎に角大慌てで、お腹の中にご飯を流し込んで居間の大きいテレビの前に座ると…「画面の中の日本チームのボール」が右に動くとボクの体は右に揺れ、左に動くとボクの上半身は左に傾いて「行け行け行けっ!」と大声を上げる。

         ♪   ♪   ♪

本田選手が同点ゴールを入れた時には、悠木と両手でハイタッチ!

         ♪   ♪   ♪

なんと賑やかなテレビ観戦ではありました。

| | コメント (3)

2013年6月 5日 (水)

椎名佐千子はほんとうに優しい子です。

何日ぶりだろうか? 本当に久し振りに六本木の事務所にでた。

         ♪   ♪   ♪

書きたい…というか、書かなければいけない作品が出来上がって、心理的な「重石(おもし)」がようやく取れて六本木の事務所に出る気分になれたのかもしれない。

         ♪   ♪   ♪

体調もようやく回復したので、キングレコードの金原ディレクターと作詞家の麻こよみさんと、椎名サッチャンの作品の打ち合わせをやった。
「前向きな仕事をしよう。」…ということで意志統一が出来た。

         ♪   ♪   ♪

サッチャンはボクのブログを見て、「先生の体調が悪いのを知らなくてゴメンナサイ」…という謝りの電話を掛けて来たよ。

         ♪   ♪   ♪

優しい子です。
いい作品を作らなくちゃ!

| | コメント (2)

« 2013年5月26日 - 2013年6月1日 | トップページ | 2013年6月9日 - 2013年6月15日 »