« オーケストラサウンドへの誘い~山口県の美しきメロディーとポップオーケストラの魅力~ | トップページ | コンサート無事終了! »

2013年12月 6日 (金)

明後日は…

先日、TT1043(寿美の会)さんから8日(日)のBS日本の歌に田川寿美と椎名佐千子が出演するという情報が届きました。
         ♪   ♪   ♪

更に来週10日のNHK歌謡コンサートにも二人が出演するそうなので、時間のある方は是非応援してあげてください。

         ♪   ♪   ♪

ボクも8日のコンサートのリハーサルがあるので明日から岩国に行って来ます。

         ♪   ♪   ♪

今回は、なんと入山アキ子が、関係者を連れて6人で応援に来てくれる事になりました。

弟子が応援に来てくれるのは嬉しい事です。

         ♪   ♪   ♪

頑張って指揮するので、近くの人は是非見に来てくださいね。

         ♪   ♪   ♪

コンサートを見たい方はシンフォニア岩国のホームページで"オーケストラサウンドへの誘い"を調べてみてください。
チケット購入方法等の詳細があります。

         ♪   ♪   ♪

ゴメン!少し押し売りし過ぎ!(笑)

|

« オーケストラサウンドへの誘い~山口県の美しきメロディーとポップオーケストラの魅力~ | トップページ | コンサート無事終了! »

入山アキ子」カテゴリの記事

椎名佐千子」カテゴリの記事

田川寿美」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

鈴木先生、おはようございます。

田川寿美さんと椎名佐千子さんが、BS日本のうたと歌謡コンサートに出演されるそうですね。

我が家はBS見れないので、歌謡コンサートの時、お二人をテレビの前で、応援したいと思います。

先生は、明日、オーケストラのコンサートで指揮されるんですよね。

先生の指揮される姿、見にいけないのは残念ですが、頑張ってくださいね。

入山アキ子さんが応援に来てくださるそうで、先生におかれては、心強い応援の皆さんが来てくださって、よかったです。

遠くより先生の指揮されるのを応援しています。

頑張ってきてくださいね。

投稿: 小泉 | 2013年12月 7日 (土) 06時06分

「BS日本のうた」と「歌謡コンサート」、録画応援しますね。寿美さんも早く鈴木先生の元に帰ってきて欲しいです。そして次回の新曲を鈴木先生・悠木先生に・・・
さっちゃんも頑張って!
岩国のコンサート、頑張って下さいね。陰ながら応援しています。風邪など召しませぬように・・・。
アコちゃんは、とてもお忙しそうなのに、応援に来てくださるとは、本当に素晴らしい!!

投稿: tomiちゃん | 2013年12月 7日 (土) 06時27分

「BS日本の歌」も「歌謡コンサート」も必ず観たいと思います。山口県は大好きな所ですし、魅力的なコンサートなので行ってみたいのですが前後に仕事が入っていて残念です。お隣に山口県があったらいいのに…。先生、風邪をひかれませんようにお気を付けください!

投稿: Nao | 2013年12月 7日 (土) 07時19分

7日、8日よろしくお願いいたします。旦那は今、友のBarを練習中です。私は#♭♪∞ Lu---lu-lulululululu-のフレーズが好きです。

投稿: キャロちゃん | 2013年12月 7日 (土) 14時32分

鈴木先生 こんばんは
 本当に久しぶりに投稿させていただきます。
「BS日本のうた」見ました。さっちゃんは大人の女性を感じさせる素敵な歌唱でした。ドレス姿も素敵でした。
 寿美さんは小林幸子さんとのスペシャルステージでしたが、大御所の幸子さんにも臆することなく素晴らしい歌唱でした。
 更に、来月5日の「BS日本のうた」に伊東ゆかりさんが森進一さんとのスペシャルステージに出演されますね。当然「小指の思い出」も歌唱予定に入ってます。
楽しみです。

投稿: 京都の夏 | 2013年12月 9日 (月) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オーケストラサウンドへの誘い~山口県の美しきメロディーとポップオーケストラの魅力~ | トップページ | コンサート無事終了! »