« クルマエビ残酷物語~でも美味しかった | トップページ | 忘年会 »

2013年12月27日 (金)

サッちゃん(椎名佐千子)から年末の挨拶

今日、ボクの事務所にサッちゃん(椎名佐千子)が年末の挨拶に来てくれたそうです。

ボクがまだ出社する前だったので、すれ違いになってしまったけど、暫くしてから本人から電話を貰った。

         ♪   ♪   ♪

今後の放送スケジュールを聞いてみると…
来年は1/1にのテレビ東京「歌いい~な」(9:00~)で"あなたのせいよ"を歌うそうです。

それから1/5 NHKラジオ第一「日曜バラエティー」(12:15~15:30)では、B面の"泣いたりしない"、カバーアルバムに収録されている"愛の絆"を歌うかもしれません。

         ♪   ♪   ♪

年始なので普段ゆっくりテレビを見ることが出来ない人達にも見てもらえるかな?

|

« クルマエビ残酷物語~でも美味しかった | トップページ | 忘年会 »

椎名佐千子」カテゴリの記事

コメント

今年のさっちゃんの活躍ぶりは、先生も感無量でいらっしゃると存じます。先生にお逢いできなくて残念だったと思いますが、来年もより一層頑張って頂きたいです。
元旦の「テレビ東京」録画予約致しますね。
風邪が流行っているようです。お気を付けて下さいね。

投稿: tomiちゃん | 2013年12月27日 (金) 17時26分

鈴木先生、おはようございます。

椎名佐千子さんが、年末のご挨拶に来られたそうですね。

先生とはすれ違いになってしまったそうですが、電話でお話しできたそうなので、よかったです。

さっちゃんの出演情報書いてくださって、ありがとうございます。

テレビのほうも、ラジオのほうも、仕事は休みなので、ゆっくりみれると思うので、楽しみにしています。

自分も年末のご挨拶書いておきたいと思います。

鈴木先生、悠木先生、事務所の社員の皆さま、今年も大変お世話になり、ありがとうございます。

また、来年もよろしくお願いします。

歌い初め会で、鈴木先生、悠木先生、事務所の社員の皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。

投稿: 小泉 | 2013年12月28日 (土) 06時28分

私は元旦が仕事で観られず、5日が東京ドームでの野球イベントへ出席のため聴けず…残念です
でも元旦のTVは録画予約いたしました♪
「日曜バラエティー」、以前伊藤美裕さんがご出演された時に二度ほど観覧に伺いました
ラジオ番組はこうやって作られているんだというのが垣間見られて楽しかったです
二度目は抽選にハズレてガラス越しでしたが

投稿: 夜の通勤快速 | 2013年12月30日 (月) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クルマエビ残酷物語~でも美味しかった | トップページ | 忘年会 »