« 新旧のお弟子さんが偶然にラジオ番組で対面! | トップページ | 送って貰った貴重な画像 »

2013年11月 6日 (水)

今週のUSENで椎名佐千子が1位!

先日のブログで、テレビ東京に出演して「あなたのせいよ」を歌ってる椎名佐千子のビデオが欲しい…なんて…虫のいいお願いをしたら、昨日、何時もコメントを寄せて下さっている「阿波藍」さんから事務所宛にビデオが届いたんです。

         ♪   ♪   ♪

事務所に出てその事を知ったボクは思わず「わぁ〜!嬉しい!」…と、まるで子供のような歓声を上げてしまったよ(笑)

阿波藍さん有り難うございました!

今日は仕事があるので明日早速観てみようと思います。

         ♪   ♪   ♪

それと、「あなたのせいよ」の曲を聴いて感想を入れて下さった皆さんにも“お礼”を言わなくちゃね。

「有り難う〜」   

         ♪   ♪   ♪

実は、椎名サッチャンの歌の方向性を換えたのはボクの強引な意見だったし、洋服で歌わせる事に関してもボクの強い希望を通して貰った結果なので、「どんな結果になるか?」心配していたんですが…

         ♪   ♪   ♪

今日、嬉しいニュースが入って来たよ。

先週発売の椎名佐千子の新曲「あなたのせいよ」がUSEN演歌歌謡曲ランキングで1位になりました。

         ♪   ♪   ♪

先週の発売前集計のランキングでも2位だったそうです。

発売前からも多くのリクエストありがとうございました。

         ♪   ♪   ♪

オリコンの演歌・歌謡曲ランキングも初登場6位と良いスタートを切ってくれました。

この調子で頑張って欲しいです。

|

« 新旧のお弟子さんが偶然にラジオ番組で対面! | トップページ | 送って貰った貴重な画像 »

椎名佐千子」カテゴリの記事

コメント

鈴木先生、おはようございます。

さっちゃんのテレビ出演のビデオ、事務所に届いたそうで、よかったですね。

USENの演歌・歌謡曲ランキング1位とオリコン演歌・歌謡曲ランキング初登場6位、おめでとうございます。

好調なスタートになって、よかったですね。

さっちゃんの新曲が、たくさんの方々に、届くことを願ってます。

投稿: 小泉 | 2013年11月 7日 (木) 05時35分

「あなたのせいよ」好調ですね!さっちゃんはたくさんの可能性を持っていらっしゃるようなので、先生の期待に見事に応えていると思います。ビデオが届いて本当に良かったです。

投稿: Nao | 2013年11月 7日 (木) 07時12分

さっちゃんの「あなたのせいよ」USEN演歌歌謡曲ランキング 1位、おめでとうございます。少し懐かしく何とも言えない曲調がさっちゃんにピッタリ!ドレス姿も本当に素敵でした。
ビデオ、良かったですね。あれ以来ずっと、気になっていました。
阿波藍様、本当に有難うございます。先生の喜ばれる姿が目に浮かびます。
今度はNHK歌謡コンサート出場、待っています。
今朝も「ちょるるくん」に1票。

投稿: tomiちゃん | 2013年11月 7日 (木) 07時22分

ビデオをお届け出来て良かったです。ご覧いただければ嬉しいです。ただ、再生機器の相性で再生できないことがありますので、少し心配です。

♪「あなたのせいよ」がUSEN演歌歌謡曲ランキング1位、オリコン演歌・歌謡曲ランキング初登場6位と良いスタートを切ったとのことで嬉しいです。
この曲に魅力を感じています。多くの方に聴いてもらい、今年の忘年会などで沢山の方が歌って大ヒットすることを祈っています。

投稿: 阿波藍 | 2013年11月 7日 (木) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新旧のお弟子さんが偶然にラジオ番組で対面! | トップページ | 送って貰った貴重な画像 »