« 送って貰った貴重な画像 | トップページ | 今年は咲くか?アロエの花は… »

2013年11月 8日 (金)

アコちゃんがブルーレイプレーヤーを届けて呉れた

昨日のブログで「ブルーレイディスクが再生出来なかった」と書いたら…
なんと今日、ボクが六本木の事務所で伊藤美裕のレッスンをしてる間に、アコちゃん(入山アキ子)がブルーレイのポータブルプレーヤーを自宅に届けに来てくれてた。

         ♪   ♪   ♪

同じ弟子とは言え、ライバルの椎名佐千子の動画をボクが見る為にわざわざブルーレイ用のポータブルプレーヤーを我が家に届けに来てくれたアコちゃんの好意に感心した。

         ♪   ♪   ♪

それから、昨日更新された星光堂カセット売上ランキングでアコちゃんの「きずな道」が2位になった事も悠木に報告してくれたそうです。

         ♪   ♪   ♪

先日の椎名佐千子のUSENと続いて、ボクの弟子が二人も結果を出して呉れているのは嬉しい事です。

         ♪   ♪   ♪

Goodwaveという音楽情報ページで、星光堂やUSENのランキングを見る事が出来るので、良かったら覗いてみてください。

|

« 送って貰った貴重な画像 | トップページ | 今年は咲くか?アロエの花は… »

入山アキ子」カテゴリの記事

コメント

さすがアコちゃん、素晴らしい!
ブルーレイプレイヤーをですか。なかなか出来ないことですね。
お弟子さん達は、鈴木先生、悠木先生のお人柄に感化され、皆様優しい方ばかり。
早速、さっちゃんの「あなたのせいよ」のDVDご覧になれて良かったですね。
アコちゃんの「きずな道」カセット売上ランキング2位おめでとうございます。大変感触いいですもの。
思いやりのある、阿波藍様も本当にお疲れ様でした。

投稿: tomiちゃん | 2013年11月 9日 (土) 08時45分

アキ子さんもさっちゃんも良い結果を出されていますね。今後もますます広がって行くようで楽しみです。
いつも思いますが、先生のお弟子さんはお人柄が素晴らしいです。歌の中にそれがにじみ出てくるので、きっとこれからもたくさんの人に愛されていかれると思います。

投稿: Nao | 2013年11月 9日 (土) 09時17分

先生がBDが観られないと言うと、たとえそれがライバルの映像を観る為だとしても翌日にはそのプレイヤーを持参するお弟子さん…素晴らしき師弟愛
先生思いの入山さん、そしてお弟子さんに慕わせる鈴木先生、それぞれのお人柄を垣間見られる素敵なエピソードですね

投稿: 夜の通勤快速 | 2013年11月 9日 (土) 12時40分

入山アキ子さんがブルーレイプレイヤーを届けて下さったとのことで良かったです。先生に早く観て頂きたいという気持ちは、皆さん同じと思います。入山さんに感謝しています。
スタジオ収録分ですが、一緒に入山アキ子さんの♪「きずな道」も録画していますので、ご覧頂ければ嬉しいです。
Goodwaveのサイトも教えて頂きありがとうございました。先生のお弟子さんの曲が頑張っていて嬉しいです。いろんな情報が得られますので、これからも覗いてみます。

今回のブログを拝読する前に、早く先生にご覧になって頂きたいと思い、DVDディスクに録画して送ってしまいました。 余分な物をお送りして申し訳ありませんでした。

投稿: 阿波藍 | 2013年11月10日 (日) 10時00分

鈴木先生、こんにちは。
伊藤美裕さんのレッスン、お疲れさまでした。

入山アキ子さんが、ブルーレイのポータブルプレーヤーを届けてくださったそうで、よかったですね。

アキ子さん、優しい方ですからね。

先生がブログでブルーレイのディスク再生できないことを知って、届けてくれたと思います。

さっちゃんにはさっちゃんのよさが、アキ子さんにはアキ子さんのよさがありますので、いい意味で競いあってほしいなって思います。

星光堂さんのカセットランキング2位、おめでとうございます。

さっちゃんの新曲「あなたのせいよ」もUSEN、オリコンランキングでいいスタートをきりましたし、先生のお弟子さんが結果を出されていること、自分もとても嬉しいです。

Goodwaveという音楽情報ページを教えてくださって、ありがとうございます。

星光堂さんやUSENのことなどが見れるそうなので、見てみます。

さっちゃんの動画、先生が見れるようになって、本当によかったです。

投稿: 小泉 | 2013年11月10日 (日) 14時41分

先生は既にご存じだと思いますが、11月14日、秋田県大曲で収録されたNHKの「BS日本の歌」で寿美さんが小林幸子さんと二人でスペシャルステージでした。もちろん「女…ひとり旅」も歌いました。
放送は、12月8日(日)19:30~20:59のBSプレミアムです。
その中で、歌謡HOT前線のコーナーで、さっちゃんが「あなたのせいよ」を唄います。
歌もそうですが、服装も楽しみですね。
録画の準備をお忘れなく・・・。

投稿: TT1043(寿美の会) | 2013年11月16日 (土) 04時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 送って貰った貴重な画像 | トップページ | 今年は咲くか?アロエの花は… »