« 今週のUSENで椎名佐千子が1位! | トップページ | アコちゃんがブルーレイプレーヤーを届けて呉れた »

2013年11月 7日 (木)

送って貰った貴重な画像

今日昼食が終って、阿波藍さんから送って頂いた椎名佐千子のビデオを見ようと…、ニコニコ顔でテレビの前に坐ってディスクを取り出してみたら
録画されてる盤面が深い紺色!
「アッ!ブルーレイ・ディスクだ!…」

残念!我が家のテレビではブルーレイ・ディスクが再生出来なかったんです。

         ♪   ♪   ♪

改めて送って貰った封筒の中を見たら、「使用する機種によっては再生出来ないこともあります」…とちゃんと書いてある手紙が同封されてました。

         ♪   ♪   ♪

軽井沢に置いてあるテレビならブルーレイが見れるんだけどね…。

         ♪   ♪   ♪

来年の夏に軽井沢に行った時見るのを楽しみに取っておく事にします。

         ♪   ♪   ♪

「阿波藍」さん貴重な画像と歌をわざわざ録画して送って頂き有り難うございました。

|

« 今週のUSENで椎名佐千子が1位! | トップページ | アコちゃんがブルーレイプレーヤーを届けて呉れた »

椎名佐千子」カテゴリの記事

コメント

ブログ拝見してビックリしました。折角の録画が視れないなんて!!アア・・残念ですね・・・。
只、「先生の事を大切に思い、何とかしようと一生懸命送って下さる優しい方がいる」先生のお人柄ゆえですね。

投稿: tomiちゃん | 2013年11月 7日 (木) 22時46分

鈴木先生、おはようございます。

録画して送っていただいたディスク、ブルーレイディスクだったそうで、見れなかったのは残念でしたね。

自分の家もブルーレイディスクは、見れないので、時々見れたらいいのになぁと思う時があります。

来年の夏に軽井沢行かれた時、ゆっくり見ていただきたいと思います。

昨日、Music Journalの秋号が届きました。

ありがとうございます。

投稿: 小泉 | 2013年11月 8日 (金) 05時33分

鈴木先生
ブルーレイ・ディスクでお送りして失礼しました。喜んで頂いていた先生の期待を裏切ってしまい申し訳なく思っています。
来年の夏に見て頂けるとのことですが、早くご覧になって頂きたいと思いますので、DVD・ディスクに録画する方法を調べてみます。

ゆるキャラグランプリの投票は今日が最終日。今日の2票は「ちょるる君」に投票しました。

投稿: 阿波藍 | 2013年11月 8日 (金) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今週のUSENで椎名佐千子が1位! | トップページ | アコちゃんがブルーレイプレーヤーを届けて呉れた »