« 椎名佐千子の新曲「あなたのせいよ」が発売 | トップページ | 新旧のお弟子さんが偶然にラジオ番組で対面! »

2013年11月 1日 (金)

慌てて家に飛び込んで!

今夜はボクの出身地・山口県防府市の市長さんを囲む会合が有ったので悠木と入山アキ子の3人で出席して来た。

         ♪   ♪   ♪

昨日のブログでお知らせしたように、今日は椎名佐千子がテレビ東京の番組「木曜8時のコンサート」で新曲「あなたのせいよ」を歌う日だったので何としてもテレビを見たかったんだけど、市長さんの会は前々から出席の返事を出していたので、そちらの約束の方を果たして来たよ。

         ♪   ♪   ♪

皆さんには「観てくださいね」…なんて言いながら、ボクの方が観てなくて申し訳ない!

         ♪   ♪   ♪

誰かビデオを撮って呉れてないかな〜?

         ♪   ♪   ♪

今日もうひとつテレビ観戦したかったのは、野球の日本シリーズだけど…、この方はパーティーの帰り道、入山アコちゃんが 我が家まで送って呉れたので、車の中でラジオを聴きながら帰れたよ。

         ♪   ♪   ♪

ところが、我が家に帰り着いた時が延長戦になったばかりの時間。

         ♪   ♪   ♪

車から降りるなり「アコちゃん送って呉れて有り難う!」…挨拶もソコソコに家に飛び込んでテレビを付けて観戦!

         ♪   ♪   ♪

いやー、いい試合だったね〜。

|

« 椎名佐千子の新曲「あなたのせいよ」が発売 | トップページ | 新旧のお弟子さんが偶然にラジオ番組で対面! »

椎名佐千子」カテゴリの記事

コメント

鈴木先生、おはようございます。

山口県防府市長を囲む会へのご出席、お疲れさまでした。

アキ子さんも市長さんに激励されて、気持ちを新たにされたみたいですね。

さっちゃんのテレビのほうは、間に合わなかったみたいで、残念でしたね。自分は昨日は録画しなかったので、先生のお役に立てず、申し訳ありません。

さっちゃんの歌、とてもよかったです。

先生のもう一つ見たかった、日本シリーズは、延長戦までいって、白熱したいい試合になりました。

楽天が王手をかけましたが、巨人の巻き返しがどうなるか、注目して見てみたいと思います。

投稿: 小泉 | 2013年11月 1日 (金) 05時34分

日本シリーズの合間に「木曜8時のコンサート」のさっちゃんを拝見しました。本当に美しさが増して素敵でした。一緒に観ていた主人も、さっちゃんの歌唱力にに感心し、「あなたのせいよ」の曲調にとても懐かしさを感じたようです。ビデオは手に入りそうでしょうか…?

投稿: Nao | 2013年11月 1日 (金) 07時28分

昨日、さっちゃん、深紅のドレスで「あなたのせいよ」、切なく愛らしく唄われていました。ステキでした。
「木8コン」録画、新しいDVDがないので、録画済みを消去してから・・とDVD消去しましたら・・・
なんと、今まで本体に録画していた全てが消えてしまいました!!ショック!なぜ??今日は原因追求です。
全くおっちょこちょいな私・・アア・・・
先生、お役に立てなくて、ごめんなさい。
どなたか、録画していらっしゃいませんかしら。

投稿: tomiちゃん | 2013年11月 1日 (金) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 椎名佐千子の新曲「あなたのせいよ」が発売 | トップページ | 新旧のお弟子さんが偶然にラジオ番組で対面! »