« 「新しい弟子」 | トップページ | 慌てて家に飛び込んで! »

2013年10月30日 (水)

椎名佐千子の新曲「あなたのせいよ」が発売

さっちゃん(椎名佐千子)の新曲「あなたのせいよ」が今日発売になりました。

         ♪   ♪   ♪

カラオケ雑誌の「歌謡アリーナ」でさっちゃんの事が大きく特集をされていたり、昨年末からテレビ出演が増える等、注目の集まる今、さっちゃんにとって今回の新曲が本当に勝負だと思います。

皆さんも応援よろしくお願いします。

         ♪   ♪   ♪

早速、明日はテレビ東京「木曜8時のコンサート」に出演し、新曲「あなたのせいよ」を発表するそうです。

この所カバーでの出演が続いていたけど、久々にオリジナルでの出演なので、頑張って欲しい!

         ♪   ♪   ♪

時間のある方は、是非見てみてください。

|

« 「新しい弟子」 | トップページ | 慌てて家に飛び込んで! »

椎名佐千子」カテゴリの記事

コメント

「あなたのせいよ」昨夕、予約していたCD 購入できました。繰り返し聴かせて頂いています。今までと違う曲調、さっちゃんにピッタリでいいですね!
又々、大ヒット間違いなし。テレビでも拝聴しましたが、ドレス姿もステキですし、女っぽい。木8コンサート予約致します。

投稿: tomiちゃん | 2013年10月30日 (水) 21時02分

鈴木先生、おはようございます。

さっちゃんの新曲「あなたのせいよ」が発売になりましたね。おめでとうございます。

歌謡コンサートの出演も増えてきてますし、さっちゃんも、今回の作品にかける気持ちはとても大きいと思います。

今日の「木曜8時のコンサート」見てみます。

CDのほうは、ショップに注文してあるので、取りに行ってきますね。

たくさんの方々に、さっちゃんの新曲が届くことを願っています。

投稿: 小泉 | 2013年10月31日 (木) 05時38分

いよいよ発売ですね。さっちゃんの幅広い歌唱力でヒットは間違いなしと確信しています。今日の「木8」でさっそくテレビで聴けるようですね。楽しみです!

投稿: Nao | 2013年10月31日 (木) 07時46分

10月27日放送のBSテレビ(新平成歌謡塾)で椎名佐千子さんの♪『あなたのせいよ』を聴きました。新しく懐かしい曲で、可愛い女性を演じる佐千子さんにドキッとしました。今夜の「木曜8時のコンサート」も楽しみです。

投稿: 阿波藍 | 2013年10月31日 (木) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「新しい弟子」 | トップページ | 慌てて家に飛び込んで! »