« お願い!投票して! | トップページ | 山口県観光大使にちょるる応援の記事が紹介されました。 »

2013年10月 3日 (木)

きずな道カラオケ大会

Img_3818

今日アコちゃん(入山アキ子)が、事務所に来て「今、テイチクに行ってきたんですけど、来年の春に"きずな道カラオケ大会"をやる事になったんです」と嬉しそうに報告してくれた。

         ♪   ♪   ♪

どうやら来年の4月頃を予定しているらしいけど、詳細が決まったら、ボクのブログでも教えるね。

もちろん応募方法等はテイチクからも発表するはずですが…

         ♪   ♪   ♪

ところで、昨日のブログでお願いした「ゆるキャラグランプリ」の投票は早速投票して頂いた人達から連絡して頂いたり、メール頂いたり…、有り難うごさいます!

ボクのピアノの上にチョコンと乗ってる「ちょるる君」に代わって厚〜く御礼申しあげます(笑)

明日からも1日に一回投票して頂けると、「もっと嬉しいよ!」と
…ちょるる君とアコチャンと、そしてボクが言っております。(笑)

         ♪   ♪   ♪

…ところで、「山本譲二」や「あさみ・ちゆき」君達、山口県出身の歌手の皆さんは投票してるんだろうね?

|

« お願い!投票して! | トップページ | 山口県観光大使にちょるる応援の記事が紹介されました。 »

入山アキ子」カテゴリの記事

コメント

アキ子さんの曲のカラオケ大会があったらいいなあと、ずっと思っていました。「きずな道」がさらに全国に大きく広がって行きますね。アキ子さんの素敵なお人柄とともに…。

投稿: Nao | 2013年10月 4日 (金) 07時30分

鈴木先生、おはようございます。

入山アキ子さんが今頑張っている、きずな道のカラオケ大会の開催が決まったみたいですね。

歌うほうはあまり得意ではないので、観覧に行けたら行ってみたいと思います。

昨日の先生のブログ記事のゆるキャラグランプリのちょるるくん、早速反響があってよかったですね。

自分も投票しようと思っていますが、まだ登録までできていないので、早めに投票できるようにしたいと思います。

山口県のゆるキャラが1位をとれることを願っています。

投稿: 小泉 | 2013年10月 4日 (金) 07時50分

ちょるる君に投票、毎日投票しております。先生のお力があれば1位、間違いなしです。
山本譲二さん、あさみ・ちゆきさんのファンの方も投票お願いしまーす。
アコちゃんの「きずな道」カラオケ大会、大盛況をお祈りします。
すごくいい歌!!と評判がとてもいいですものね。

投稿: tomiちゃん | 2013年10月 4日 (金) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お願い!投票して! | トップページ | 山口県観光大使にちょるる応援の記事が紹介されました。 »