« 新コーナー | トップページ | ストレスが減るかもね! »

2013年9月11日 (水)

なんでも夢中になつちゃう悪い癖

20130907151236

軽井沢から帰ったら、我が家の門前の花壇は雑草だらけ!

ご近所は掃除が行き届いてるのに、ボクんちだけが草茫々。

         ♪   ♪   ♪

先週末はまだまだ暑かったけど遂に意を決して草刈をした。

         ♪   ♪   ♪

この日は入山アコちゃんが来る日だつたんだけど、ボクはそんな事をすっかり忘れて夢中に草刈りをしていたんだよ。

         ♪   ♪   ♪

ちょうどその仕事に夢中になってる時に彼女がやってきたので、ボクはただ「おぅ!いらっしゃい。悠木は中に居るよ。」…と言った侭で暫く仕事を続けていた。

なんとか一段落したので家の中に入った時には彼女の仕事の報告は全て終わった後だったよ。

         ♪   ♪   ♪

次の仕事があるからと言って慌てて帰っていった彼女には申し訳ない事をしたけど、多分「こんなボクの事は理解して呉れてるだろうな」…と勝手に思ってるんですが…

         ♪   ♪   ♪

お蔭で、なんとか格好がついた写真を較べて見てね。

20130907171338

|

« 新コーナー | トップページ | ストレスが減るかもね! »

入山アキ子」カテゴリの記事

コメント

鈴木先生、おはようございます。

先生のご自宅の花壇の草刈りをされたそうで、お疲れさまでした。

入山アキ子さんが来る予定になっていたそうですね。

先生が草刈りを終えて、家に入られた時にはお仕事の報告が終わってしまったそうですが、アキ子さんは、先生の性格は、知り尽くしていると思います。

先日、アキ子さんはお誕生日を迎えられて、お誕生日の4日前にメルパルク東京でディナーショーを開催されました。

自分は都合悪くて行けなかったんですが。

草刈りされて、とても綺麗になりましたね。

草刈り、お疲れさまでした。

投稿: 小泉 | 2013年9月12日 (木) 05時36分

やはり先生の集中力はスゴイですね。お仕事だけでなく草刈りでも完璧に…。アキ子さんはきっと、そんな先生のお姿にさらに安心されたのではないでしょうか。

投稿: Nao | 2013年9月12日 (木) 07時41分

昨日は比較的過ごし易く、お庭の手入れにはいい日でしたね。先生が庭の手入れをされる程にお元気になられて喜んでいます。本当に手入れの甲斐がありスッキリ!
アコちゃんには、少し気の毒に・・・・
目まぐるしいスケジュールで、頑張っていらっしゃいますね。
本日は暑いそうです。無理をなさいませんように。

投稿: tomiちゃん | 2013年9月12日 (木) 07時58分

きのう、きょうと駐車場の草刈り。朝から汗ばみ、大変です。雑草はつよいなあと思いながら・・。朝夕めっきりと秋らしくなりました。渡り鳥のシーズンです。残念ながら週末は雨の予想。天気がよければ、アカハラダカの観察ができるのですが。みなさん、さわやかな秋をたのしみたいものですね。

投稿: masaji | 2013年9月12日 (木) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新コーナー | トップページ | ストレスが減るかもね! »