« アレンジの打合せ | トップページ | 嬉しい訪問者 »

2013年8月 9日 (金)

日帰りの「打合せ旅行」」

Arr_shiina

今日は軽井沢から東京まで、日帰りの往復で「アレンジの打合せ」をやって来ました。

         ♪   ♪   ♪

東京駅に着いて降りる時、先日一緒に仕事をしたばかりの作詞家、山川啓介さんとばったり出逢ったよ。

「なーんだ。早く気がつけば良かったですね!」…と、お互いに残念がって別れたよ。

         ♪   ♪   ♪

事務所での「打ち合わせ」は、ボクの下手なピアノ伴奏で椎名佐千子に歌を歌わせた後、オーケストラで使う楽器の種類まで決めて無事終了した。
         ♪   ♪   ♪

これで、本番のオケ録(ど)りは、今月の13日に収録する事になった。

         ♪   ♪   ♪

13日といえば、午前11時から慶応大学病院で、「術後の経過を診察して貰う日」

オーケストラの録音開始時間の方は15時、スケジュールだけから言えば、全く好都合!

軽井沢から1日だけの日帰り仕事で済むワケだから。

         ♪   ♪   ♪

…でも、何人かの人達からは「無理をしちゃダメ!」と、叱られそう。

ホントに貧乏性だね…

         ♪   ♪   ♪

その代わり、少しは涼しい軽井沢でノンビリしたいと思うので…。

許して!(笑)

〈写真は打合せの後で…〉

|

« アレンジの打合せ | トップページ | 嬉しい訪問者 »

椎名佐千子」カテゴリの記事

コメント

鈴木先生、こんにちは。

アレンジの打ち合わせ、お疲れさまでした。

オケ録りで使う楽器も決まったそうで、アレンジの打ち合わせが、無事終了して、いよいよ13日にオケ録りだそうですね。

13日は、先生の術後の経過を見る日だそうで、順調に回復されていることを願っています。

病院に行かれるのとオケ録りと重なって、お忙しいと思いますが、オケ録り、素晴らしいアレンジに仕上がっていると思いますので、楽しみにしています。

頑張ってください。

投稿: 小泉 | 2013年8月 9日 (金) 13時50分

日帰りの打ち合わせ、お疲れ様でした。それにしても、無茶なスケジュールやめて頂きたいです。
新曲の打ち合わせが順調に進んでいらっしゃって良かったですが、13日も猛暑、危険な暑さです。くれぐれも気をつけて下さいね。只、軽井沢に帰られた方が涼しく過ごせますが・・・。
術後の経過が良好な事、願っております。
皆様、暑い中本当にお疲れ様です。

投稿: tomiちゃん | 2013年8月 9日 (金) 15時04分

まだ術後間もないのに、先生はスゴイです!ブログを読ませていただくと逆に元気をいただいているような気持ちになります。術後経過が順調でありますよう、東京の猛暑が収まるまで涼しい軽井沢でゆっくりとお過ごしください。

投稿: Nao | 2013年8月10日 (土) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アレンジの打合せ | トップページ | 嬉しい訪問者 »