« リスと野生の鹿がウチの庭に来たよ! | トップページ | 2日続きの会議 »

2013年8月28日 (水)

安心して聴けたサッチャンの歌

昨日のNHK歌謡コンサートに出演した椎名佐千子はなかなか落ち着いているように見えた。

         ♪   ♪   ♪

この前、軽井沢に来た時より、また一段と大人っぼい美女だったし、しっかりした歌を歌って呉れたね。

         ♪   ♪   ♪

乗ってるね!

|

« リスと野生の鹿がウチの庭に来たよ! | トップページ | 2日続きの会議 »

椎名佐千子」カテゴリの記事

コメント

鈴木先生、おはようございます。

さっちゃんが、NHK歌謡コンサートに出演されましたね。

この日は、放送時間に見ることができなくて、録画しておいたのを見ました。

黒いドレスもとても素敵でしたし、歌のほうも素晴らしかったと思います。

先生が安心して聴けたというお言葉、さっちゃんもとても喜ぶと思います。

さっちゃんが、歌謡コンサートに出演される日を楽しみに待っていたいと思います。

投稿: 小泉 | 2013年8月29日 (木) 05時33分

サッチャンの「東京ブルース」はとてもステキでした。雰囲気にも気品が漂ってきて、鈴木・悠木両先生のすばらしいお人柄がお弟子さんたちに、しっかりと受け継がれているのだなあと改めて感じました。

投稿: Nao | 2013年8月29日 (木) 07時33分

先生と全く同感です。もう、どの歌のご指名を受けても素晴らしい歌唱力、自信が現われていますね。
ジムに行き、一生懸命努力のさっちゃん、美しい身体に嬉しくてうっとり。
歌唱力と輝き最高でした。

投稿: tomiちゃん | 2013年8月29日 (木) 08時01分

椎名佐千子さんの「東京ブルース」良かったです。
西田佐知子さんの曲のイメージを壊すことなく、椎名佐千子さんの「東京ブルース」を唄われていて、歌の世界に引き込まれました。聴いていて、佐千子さんの絶え間ない歌への精進、努力を感じました。
私の素人考えですが、歌手がカバー曲を歌われたとき、その歌手の資質がわかるように思います。今後益々の佐千子さんのご活躍を期待しています。
また、先日、テレビで入山アキ子さんが「きずな道」を唄われているのを聴きました。鈴木先生、悠木先生の作品、心に伝わってきました。
気温の差が大きくなる時季となりました、ご自愛ください。

私事で恐縮ですが、9月に東京へ田川寿美さんの歌を聴きに行くことを励みに、弱った足を鍛え直そうと、毎日、少しずつ散歩をしています。

投稿: 阿波藍 | 2013年8月29日 (木) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リスと野生の鹿がウチの庭に来たよ! | トップページ | 2日続きの会議 »