« 素晴らしい勉強 | トップページ | 手術から1ヶ月 »

2013年8月22日 (木)

同じ記事が連続してびっくり!

一昨日のうちに更新したボクのブログ「素晴らしい勉強」という記事を、今日になって改めて自分で確認しなおしたら、なんと!……
同じ記事が連続して4回も出て来て「え?どうなってるの?」…と、びっくりしたよ。

         ♪   ♪   ♪

実は一昨日の夜、ブログを更新する時に、何故か上手く更新されないので、いくつかの方法で更新を試みたんですが…

niftyさんのメンテナンス中だったのか、更新されていないと思っていた記事が、時間差で4回全て繰り返して公開されてしまったようなのです。

この状況を見てビックリ仰天したボクは事務所のクニイ君と相談して、重複してしまった3回分の記事を慌てて消しました

         ♪   ♪   ♪

ボクがこの状況を発見して、ダブった部分を消す前にブログを見られた方は「どうなってるの?」…と、さぞかし呆れてしまわれた事と思います。
ゴメンナサイ!

         ♪   ♪   ♪

…でも、気付いたら、昨日はサッチャンんのカバーアルバム「椎名佐千子が贈る 昭和歌謡名曲カバー集」の発売日だったので、インターネット検索の 後押しになったかもしれません。

         ♪   ♪   ♪

このカバーアルバムには、ボクの作品から安倍里葎子の歌ったヒット曲「愛のきずな」も収録されています。

面白いアルバムなのでチェックしてみてくださいね。


「椎名佐千子が贈る 昭和歌謡 名曲カバー集」(Amazon)

|

« 素晴らしい勉強 | トップページ | 手術から1ヶ月 »

椎名佐千子」カテゴリの記事

コメント

全く存じませんでした。私がブログを拝見した時には、何事もなかった様に・・でした。
そうですね、さっちゃんの「昭和歌謡名曲カバー集」の発売日ですね。是非、お聴きしたいです。
さっちゃんも、素晴らしい歌手になられましたね。
新曲も、とても、とっても楽しみです。

投稿: tomiちゃん | 2013年8月22日 (木) 16時44分

鈴木先生、おはようございます。

ブログ記事の重複されていた件ですが、自分も見て驚きました。

どこにコメント書いていいかわからないので、少し様子を見て、書こうと思って少し遅らせて書きました。

多分、重複した記事を消すことになると思ったので、やたらにコメント書いては、事務所の方に迷惑かけてしまうと思ったので。

記事が一つになってから、コメント書かせていただきました。

さっちゃんのアルバム、新たなさっちゃんの魅力が詰まったアルバムになっていると思いますので、自分も買いに行ってきます。

新曲のほうも発売を楽しみにしていますね。

投稿: 小泉 | 2013年8月23日 (金) 05時38分

最初に拝見したときたくさん出てきたので、どこへコメントしたらいいのか迷いました(*^-^)
昭和歌謡の名曲をカバーされた椎名佐千子さん、本当に実力歌手ですね。

投稿: Nao | 2013年8月23日 (金) 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 素晴らしい勉強 | トップページ | 手術から1ヶ月 »