« サッチャン久し振りの軽井沢 | トップページ | 日帰りの「打合せ旅行」」 »

2013年8月 8日 (木)

アレンジの打合せ

8月8日は軽井沢から帰って、六本木の事務所で、「椎名佐千子の新曲」のアレンジ打合せをやります。

         ♪   ♪   ♪

キングの金原ディレクター、アレンジャーの竜崎孝路さん、そしてボク。
サッちゃんにはこの間レッスンしたばかりの歌を歌って貰って検討するのですが…今回は特にボクの注文が「さぞかしウルサい」ことでしょうね。
         ♪   ♪   ♪

退院後初めて“女…ひとり旅”ならぬ「新幹線ひとり旅」です(笑)

|

« サッチャン久し振りの軽井沢 | トップページ | 日帰りの「打合せ旅行」」 »

椎名佐千子」カテゴリの記事

コメント

この酷暑の中、先生気をつけて下さいね。その上、「親分・・ひとり旅?」心配です。圭子先生~~・・。
素晴らしいアレンジにより、一層唄が引き立ちますね。期待しています。

投稿: tomiちゃん | 2013年8月 8日 (木) 07時11分

東京はまた猛暑がぶり返してしまいましたので、くれぐれもお気を付けくださいませ。サッちゃんの新曲がどんな内容なのか、期待で胸がふくらんでおりますが…。

投稿: Nao | 2013年8月 8日 (木) 07時28分

鈴木先生、新幹線ひとり旅、お疲れ様でございました。女・・・ひとり旅、本当に名曲ですね。私の一番好きな曲です。いつかは、男バージョンも宜しくお願いします。

投稿: いづも | 2013年8月 8日 (木) 21時59分

鈴木先生、おはようございます。

六本木の事務所で、さっちゃんの新曲のアレンジの打ち合わせ、お疲れさまでした。

さっちゃんの新曲、今までと変わるそうなので、オケがどのようなアレンジになるのか、楽しみにしています。

アレンジの打ち合わせ、お疲れさまでした。

投稿: 小泉 | 2013年8月 9日 (金) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サッチャン久し振りの軽井沢 | トップページ | 日帰りの「打合せ旅行」」 »