« 賛助出演は無事終了! | トップページ | サッカー・グラウンドになった我が家の食堂! »

2013年6月 5日 (水)

椎名佐千子はほんとうに優しい子です。

何日ぶりだろうか? 本当に久し振りに六本木の事務所にでた。

         ♪   ♪   ♪

書きたい…というか、書かなければいけない作品が出来上がって、心理的な「重石(おもし)」がようやく取れて六本木の事務所に出る気分になれたのかもしれない。

         ♪   ♪   ♪

体調もようやく回復したので、キングレコードの金原ディレクターと作詞家の麻こよみさんと、椎名サッチャンの作品の打ち合わせをやった。
「前向きな仕事をしよう。」…ということで意志統一が出来た。

         ♪   ♪   ♪

サッチャンはボクのブログを見て、「先生の体調が悪いのを知らなくてゴメンナサイ」…という謝りの電話を掛けて来たよ。

         ♪   ♪   ♪

優しい子です。
いい作品を作らなくちゃ!

|

« 賛助出演は無事終了! | トップページ | サッカー・グラウンドになった我が家の食堂! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

椎名佐千子」カテゴリの記事

コメント

久し振りに事務所に出られたとの事、良かったです!。
さっちゃんの優しさ嬉しいですね。今回も素晴しい新曲楽しみにしています。「霧降り岬」「哀しみ桟橋」いつも、唄わせて頂いております。11日のNHK歌謡コンサート録画予約しました。さっちゃん、楽しみにしていますよ。

投稿: tomiちゃん | 2013年6月 5日 (水) 08時20分

鈴木先生、こんにちは。
久しぶりに事務所に出られたそうでよかったです。社員の皆さまも、安心されたのではないでしょうか。
だいぶ回復されて、自分もホッとしています。
椎名佐千子さんの新たな作品作りに向けて、打ち合わせお疲れさまでした。
さっちゃん、体調のことご存知なくて、謝りの電話かけてこられたそうですね。
優しい心遣い、先生も嬉しかったと思います。
新曲、楽しみにしていますが、お体大事にされて、作品作り頑張ってくださいね。

投稿: 小泉 | 2013年6月 5日 (水) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 賛助出演は無事終了! | トップページ | サッカー・グラウンドになった我が家の食堂! »