« 誰も興味を示して呉れないウエディングドレス | トップページ | 帰ってきたけど »

2013年5月 9日 (木)

こちらでも「歌謡コンサート」

たった今、日本のテレビ番組を見ていたら、NHKの歌謡コンサートが始まった。

         ♪   ♪   ♪

こちらは今日が7日の火曜日。

そのままテレビを見ていたら、期待どおり椎名佐千子が出演していた。

こちらに発つ少し前「NHKに出演が決まりました」と言ってたのが、実はこの事だったんだね。
         ♪   ♪   ♪

それにしても内藤やす子の「弟よ」は、とても難しい曲なんだけど上手に歌ったね。

         ♪   ♪   ♪

今朝起きたら、ボクの携帯電話に着信記録があったので、テレビを見終わった後、彼女に電話してみたら…「番組が終ってすぐ、報告の電話をしようと思ったんです」と言ってたよ。

         ♪   ♪   ♪

一緒にテレビを見ていた悠木も「サッちゃん随分綺麗で女っぽくなったわ」と言ってたのに…、電話を替わったら「やっぱり話をしてみたら、相変わらず凄〜く元気よ!」だって(笑)

|

« 誰も興味を示して呉れないウエディングドレス | トップページ | 帰ってきたけど »

椎名佐千子」カテゴリの記事

コメント

鈴木先生、おはようございます。
さっちゃんが、NHK歌謡コンサート出演されましたが、先生方もご覧になられたそうですね。
とても難しそうな曲でしたが、見事に歌ってくださって、素晴らしかったです。
先生方と話したさっちゃん、元気だったみたいですね。 また出演されるのを楽しみに待っていようと思います。

投稿: 小泉 | 2013年5月 9日 (木) 05時31分

「歌謡コンサート」での椎名佐千子さんの「弟よ」は大変良かったですね。本当に実力歌手になられたと感じました。他の歌手の歌を歌うと、オリジナルの印象が強くよみがえってしまうものですが佐千子さんはご自分の曲のように歌われていたと思います。これからのご活躍を期待したいです。

投稿: Nao | 2013年5月 9日 (木) 07時38分

先生が「歌謡コンサート」ご覧になれないと心配していましたが、ハワイでも視られたのですね、良かった!。
さっちゃんの落ち着いて自信に溢れた「弟よ」、素晴らしい歌唱でした。NHKにも実力を認められて、又又、出場して頂きたいですね。ちなみに日本はそろそろ夏日になるそうです。

投稿: tomiちゃん | 2013年5月 9日 (木) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 誰も興味を示して呉れないウエディングドレス | トップページ | 帰ってきたけど »