« 指揮者の責任は重大です! | トップページ | 生番組の緊張感は「なによりの勉強」 »

2013年4月15日 (月)

新曲の録音

青山のスタジオで入山アキ子の新曲を録音して来た。

         ♪   ♪   ♪

「新曲のレコーディング」という時間は、自分の頭の中に有るイメージが現実に音になって出てくる時だから、仕事の中では一番嬉しい時間。

特にそのレコーディングがうまく行った場合には格別に嬉しいもの。

         ♪   ♪   ♪

そこで今夜は、なんとなく終了後真っ直ぐに帰宅するのが勿体なく思えて、スタッフのみんなと一緒に食事に行って乾杯したよ。

         ♪   ♪   ♪

作品の内容は改めてまた今度するね。

|

« 指揮者の責任は重大です! | トップページ | 生番組の緊張感は「なによりの勉強」 »

入山アキ子」カテゴリの記事

コメント

本日のアコちゃんの新曲レコーディング、お待ちしておりました。無事終了おめでとうございます。大変素晴らしい出来栄えとの事で良かったです!!
乾杯のお酒も格別だったでしょうね。お疲れ様でした。

投稿: tomiちゃん | 2013年4月15日 (月) 22時32分

鈴木先生、こんばんは。レコーディングお疲れさまでした。
うまくいったみたいで、スタッフの皆さんとお食事に行かれたそうですね。新曲のお話、先生からのご報告を楽しみに待っています。

投稿: 小泉 | 2013年4月16日 (火) 01時20分

新春の書き込みで、「第一興商さんのカラオケ全国ランキング・バトルで、昨年末に念願の99.9点台を出しました」とご報告させて頂きましたところ、先週のことですが念願の100.0点を記録することができました。
 これは偏(ひとえ)に先生ご夫妻から「歌謡アーティスト連盟」でご指導頂きました賜物と心からお礼申し上げます。
両先生から頂いたご薫陶をできる限り体現できるようになることを目標に地道に努力して参りました。余の人のやり方は存じませんが、少なくとも私自身が『正攻法で100.0点を達成することができる』と証明できたことが嬉しくて書き込みをさせて頂きました。
鈴木先生、悠木先生、これからもご健康にご留意頂き、作曲に、作詞に、後進のご指導にと、素敵な音楽の世界を世にご提供頂きますよう心から祈念申し上げております。

投稿: われは海の子 | 2013年4月16日 (火) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 指揮者の責任は重大です! | トップページ | 生番組の緊張感は「なによりの勉強」 »