« ブログ | トップページ | 入山アキ子、新曲アレンジの打ち合わせ »

2013年3月30日 (土)

新曲が、ようやく完成!

20130329184433

昨日ブログで愚痴をこぼした、“入山アコちゃん”の新曲は、今朝早くから頑張ったせいで、ようやく出来上がった。

         ♪   ♪   ♪

夕方にはアコちゃんと、近藤ディレクターを我が家に呼んでいたから、本当に滑りこみで間に合ってよかった。

         ♪   ♪   ♪

早速ディレクターの立ち会いで歌わせてみたら、彼女の歌としては予想外の味が出て、面白い作品になったと思うよ。

         ♪   ♪   ♪

兎に角、こんなに苦しんだり迷ったりしたことはいまで一度もなかっただけに、曲が完成した時は本当に嬉しかった。

         ♪   ♪   ♪

だから今夜は、作詞家、作曲家、ディレクター、そして歌手の4人が揃って、“満足のワイン”で乾杯して 楽しい夕食会が出来たよ!

|

« ブログ | トップページ | 入山アキ子、新曲アレンジの打ち合わせ »

入山アキ子」カテゴリの記事

コメント

鈴木先生、おはようございます。
入山アキ子さんの新曲の完成おめでとうございます。
迷われたり苦しまれたりしたことなかっただけに、今回かなり大変だったことが伝わりました。アキ子さんの作品としては、面白い作品になったそうで、発売を楽しみにしてます。
作詞は悠木先生がされたんでしょうか? 4人での夕食会、とても楽しい時間過ごせたかと思います。
新曲の情報、発表できるようになったら、また教えてくださいね。 アキ子さんも喜んでいると思います。 作曲、お疲れさまでした。

投稿: 小泉 | 2013年3月30日 (土) 07時11分

鈴木先生、新曲完成おめでとうございます!まさか、本日はブログないだろうな?なんて開けて見ましたら、なんと!びっくり。やはり、巨匠ですね。こんなに早く完成だなんて。本当に本当に嬉しいo(^▽^)o。 どの様な曲調? と、今度はもう、6月発売が待ち遠しく楽しみです。「満足のワイン」最高の味だったでしょうね。ゆっくりお休み下さい。皆様、お疲れ様でした。

投稿: tomiちゃん | 2013年3月30日 (土) 08時04分

新曲完成おめでとうございます!先生が苦しんだり迷ったりされながら作られたという曲、どんな作品なのかすごく楽しみです。「雨のよりそい花」とともに大ヒットになる予感がします。

投稿: Nao | 2013年3月30日 (土) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブログ | トップページ | 入山アキ子、新曲アレンジの打ち合わせ »