« 賑やかな豆撒 | トップページ | 黒澤ゆりか浅草キャンペーン »

2013年2月 5日 (火)

札幌の入山アキ子から写メールが来た

Hokkaido

札幌のキャンペーンが終って、「雪まつりの会場に寄って来ました」…というメールがアコちゃんから届いた。
         ♪   ♪   ♪
今頃は東京に向かう飛行機の中かも知れないね。
         ♪   ♪   ♪
もしかしたら本人のブログ掲載より早いかもしれないけど、「速報便」としてボクのブログに載せちゃいました。

|

« 賑やかな豆撒 | トップページ | 黒澤ゆりか浅草キャンペーン »

入山アキ子」カテゴリの記事

コメント

アコちゃん、キャンペーンお疲れ様でした。「雪まつり」の写真のアコちゃん、本当にステキですね!
頑張ったご褒美ですね。
先生、飛行機より早い??速報便ありがとうございました。(^O^)

投稿: tomiちゃん | 2013年2月 5日 (火) 21時34分

鈴木先生、おはようございます(^-^*)/
入山アキ子さん、北海道のキャンペーンが無事に終わったみたいですね。
札幌の雪まつりに行かれたそうで、アキ子さんのバックの雪像、とても見事です。 速報便ありがとうございました。
アキ子さんのblogも読んでみます。

投稿: 小泉 | 2013年2月 6日 (水) 05時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 賑やかな豆撒 | トップページ | 黒澤ゆりか浅草キャンペーン »