« 暫くです。 | トップページ | オーケストラが聞こえない! »

2013年1月21日 (月)

歌い初め会2013

Utaizome

Utaizome2_3

一昨日、後楽園にある東京ドームホテルで、恒例の鈴木淳音楽学院と歌謡アーティスト連盟の新年会、歌い初め会が行われたよ。

このブログで知り合った方も参加してくれて出席者118名、盛大な新年会になりました。

         ♪   ♪   ♪

ゲストも椎名佐千子、入山アキ子、大木惇史、Adomiの弟子達が参加して、みんなと一緒に新年の歌い初めを行いました。
         ♪   ♪   ♪

新年会の様子は写真をご覧ください。

|

« 暫くです。 | トップページ | オーケストラが聞こえない! »

入山アキ子」カテゴリの記事

大木惇史」カテゴリの記事

椎名佐千子」カテゴリの記事

歌謡アーティスト連盟」カテゴリの記事

コメント

本当に盛大な「歌い初め会」で、鈴木先生・悠木圭子先生のお人柄ゆえと感銘致しました。歌手の皆様の素晴らしい歌唱、勉強させて頂き有難うございました。

投稿: tomiちゃん | 2013年1月21日 (月) 23時21分

鈴木先生、おはようございます。
土曜日は歌い初め会、お疲れ様でした。
毎年お声をかけていただき参加させていただいていますが、今回もとても楽しかったです。
自分の歌のほうは、全然だめでしたが、皆さんとてもお上手で、素晴らしい歌の披露をしてくださいましたね。
ゲストの歌手の皆さんのステージも新曲を生で聴くことができて、嬉しかったです。 即売会の時にゲストの歌手の皆さんに温かく迎えていただいたのも、とても嬉しかったです。
去年、松下アドさんが一般で参加されていましたが、今年はAdomiとしてゲストのステージに立っていてくれたことが、自分にとって本当に嬉しかったです。これからもAdomiのことをよろしくお願いいたします。
今日は、歌謡コンサートに八代亜紀さんと椎名佐千子さんが出演されます。 テレビの前から応援します。
お誘いいただき、本当にありがとうございました。先生方、事務所の社員の皆さま、ゲストの歌手の方々にお会いできてとても嬉しかったです。

投稿: 小泉 | 2013年1月22日 (火) 05時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暫くです。 | トップページ | オーケストラが聞こえない! »