« 2012年2月12日 - 2012年2月18日 | トップページ | 2012年2月26日 - 2012年3月3日 »

2012年2月19日 - 2012年2月25日

2012年2月24日 (金)

タクシー代は高かった!

一昨日は今年の冬としては珍しく暖かく、嬉しくなって、六本木の事務所に行くのにコートを着ないで出掛けてしまった。
         ♪   ♪   ♪

夕方帰宅する頃になって急に気温が下がり初めて、会社を出た時は真冬の寒さ。

         ♪   ♪   ♪

事務所のナイトウ君が、「寒いですよ。私が持ってきたホカロンを上げますので、使って下さい」と言って呉れたのでズボンのポケットに入れて帰ったんだけど、どうやら風邪を引いてしまったらしい。

         ♪   ♪   ♪

昨日仕事した録音スタジオの暖房の温度も珍しく低めに設定してあったみたいで…。

何処のスタジオでも、スタジオの中は「夏は寒く冬は暑い設定」なので薄目の洋服を着て出掛けたら、見事に読み違い!

         ♪   ♪   ♪

今日は今日で「今年の冬一番の暖かさ」という天気予報を信じてたばっかりに、夕方からまたまた寒い思いをしてしまった。

         ♪   ♪   ♪

事務所に居るうちに鼻がグズグズ、寒気がしてきた。

         ♪   ♪   ♪

明日から広島に出張なので、これ以上風邪をこじらせたら大変なので、勿体ないけど六本木から成城までタクシーで帰ってきた。

代金は¥6,790
高〜い!

         ♪   ♪   ♪

明日の新幹線に乗るまでに治って欲しい!

| | コメント (3)

2012年2月22日 (水)

明日は久し振りの録音

またまた、ブログが久し振りになっちゃいました 。

         ♪   ♪   ♪

明日は久し振りの録音です。

CDを飾るアーティストの写真は既に決定。デザインも早々と決定。

         ♪   ♪   ♪

明日、歌の録音が無事終了すれば、後はCDの出来上がりを待つだけ。

早く皆さんにもグッドニュースを知らせたいですね。

         ♪   ♪   ♪

今夜はマレーシアと日本のサッカーを楽しみまーす。

| | コメント (2)

« 2012年2月12日 - 2012年2月18日 | トップページ | 2012年2月26日 - 2012年3月3日 »