« 2012年2月5日 - 2012年2月11日 | トップページ | 2012年2月19日 - 2012年2月25日 »

2012年2月12日 - 2012年2月18日

2012年2月17日 (金)

いい時代だったな〜

ボク主宰の「歌謡アーティスト連盟」で発行している“MUSIC JOURNAL”(年4回発行の季刊誌)冬号が今日完成した。

         ♪   ♪   ♪

今号の内容を簡単に紹介すると…

*歌い初め会”2012
*おすすめ新譜紹介
*「霧笛」ワンポイントレッスン   *鈴木淳ブログ
などなど…

そして表紙は「田川寿美」これで寿美の表紙は、一昨年の「春号」、昨年の「冬号」、そして今年の「冬号」で3回目となった。

         ♪   ♪   ♪

考えてみたら、この雑誌の表紙には 織田裕二、藤井フミヤ、安室奈美恵、反町隆史、Every Little Thing などなど有名なポップス歌手や、中山美穂、広末涼子、中山美穂、モーニング娘などTVでお馴染みの人達が沢山登場してるんです。

         ♪   ♪   ♪

今日、バックナンバーを見て、「えーつ!こんな人達に登場して貰ってたんだ!」…と、今頃になってビックリ!

         ♪   ♪   ♪

「いい時代だったんだ〜」…と懐かしみましたよ。

今では信じられないね。

| | コメント (4)

2012年2月15日 (水)

ワクワクする作品づくりです。

今日はボクの事務所で企画して発売する新曲CDの企画会議をやった。

         ♪   ♪   ♪

歌手選び、作品の選定、ジャケット写真のデザイン、録音から始まって宣伝の仕方、発売日の決定に至るまで、全て我が社で主導するのは大変だけど、やり甲斐のある仕事だよ。

         ♪   ♪   ♪

どんな作品を誰が歌って、発売は何時なのか?

まだ内緒ですが、枠に捕らわれずに出来る仕事は楽しいものですね。

         ♪   ♪   ♪

皆さんには、なるべく早く知らせるからね。

※昨日、誤字があったので訂正しました。

| | コメント (3)

« 2012年2月5日 - 2012年2月11日 | トップページ | 2012年2月19日 - 2012年2月25日 »