« 2012年8月5日 - 2012年8月11日 | トップページ | 2012年8月19日 - 2012年8月25日 »

2012年8月12日 - 2012年8月18日

2012年8月16日 (木)

まともに歩く日も近い!

例年行っているボク主催の《Jcup軽井沢ゴルフコンペ》の日が近付いてきました。

         ♪   ♪   ♪

例年9月上旬の開催だったのを、今年は8月下旬に変更したので準備が大変なんです。

         ♪   ♪   ♪

この2〜3日は出席メンバーの組あわせ表を作るのに一生懸命!

業界の錚々たるメンバーの顔を思い出しながら組み合わせをするのだから、ある意味パズルをやってるような楽しみではありましたけどね(笑)

         ♪   ♪   ♪

今月の31日まで連載される「日刊ゲンダイ」の原稿を作る仕事と並行してやっていたので大変でした。

         ♪   ♪   ♪

新聞の連載が終了したらボクのホームページでもまとめて読むことが出きるようにしたいと思ってます。

         ♪   ♪   ♪

毎日、読んで下さってる方は気付かれたかもしれませんが、記事と一緒に出ているボクの写真は、一番体調の悪い日に撮影したものだったので途中で差し替えて貰ったんです(笑)

         ♪   ♪   ♪

鍼(はり)とお灸と涙ぐましい歩行練習のお陰で、少しずつ「まともな」歩き方が出来るようになってきましたよ。

| | コメント (3)

« 2012年8月5日 - 2012年8月11日 | トップページ | 2012年8月19日 - 2012年8月25日 »