« 2012年7月29日 - 2012年8月4日 | トップページ | 2012年8月12日 - 2012年8月18日 »

2012年8月5日 - 2012年8月11日

2012年8月10日 (金)

ロンドンオリンピック

毎晩、オリンピックのテレビを見ては夜更かしをしてるよ。

         ♪   ♪   ♪

日刊ゲンダイの原稿をやらなくてはと思いながら、バレーボールやサッカーを見ては夜更かし。

         ♪   ♪   ♪

今夜は女子レスリングで2つ金メダルを取った後、吉田選手が決勝に進出決定まで見てたけど、明日のあさ3時まで待たないとゲームが始まらないし、サッカーの優勝戦迄みると完全徹夜になりそうなので、寝ることにします。

みんなも寝不足にならないようにね。

| | コメント (3)

2012年8月 8日 (水)

黒澤ゆりかのシークレットイベント

黒澤ゆりか「涙のエイプリルフール」のCD特典だった〈シークレットイベント〉が先週の日曜日(5日)に行われました。

         ♪   ♪   ♪

スタッフの報告によると、3時間という盛り沢山のイベントで、ゆりかのトークや得意のものまね等で会場は盛り上がり、黒澤ゆりか本人もファンと接する事が出来て喜んでいたとの事です。

         ♪   ♪   ♪

メインの「歌唱」でも、歌を覚えてくれたファンが一緒に口ずさんで呉れたとの事で、ボクもその話を聞いて嬉しかったよ。

これからも、黒澤ゆりかの応援よろしくお願いしますね。

| | コメント (2)

黒澤ゆりか夏のキャンペーン

黒澤ゆりかの今月のキャンペーンが決まったよ

お盆休みの方は是非応援しに行ってね

■8月16日(木)
新星堂カルチェ5柏店:14:00〜

■8月17日(金)
後藤楽器店:12:00〜
天盛堂:15:00〜

         ♪   ♪   ♪

クレオのホームページもリニューアルしたのでチェックしてみてください

| | コメント (2)

2012年8月 7日 (火)

入山アキ子の新曲

土、日曜日以外の平日に掲載される「日刊ゲンダイ」の記事を納得いくように書き直す仕事も、結構時間が掛かって大変なのは年齢のせいなのかなぁ?

         ♪   ♪   ♪

テイチクから10月24日に発売予定の「入山アキ子」の新曲は締切ギリギリの昨日、ようやく間に合わせた。

         ♪   ♪   ♪

まだ本人には知らせてないけどね。

これから多忙な時間を縫ってレッスンを始めて、来月の始めには録音です。

         ♪   ♪   ♪

田川寿美や椎名佐千子のように軽井沢で合宿してみようかな?

縁起がいいからね。

歌いやすい作品にしたので、楽しみにしていて下さいね。

| | コメント (3)

« 2012年7月29日 - 2012年8月4日 | トップページ | 2012年8月12日 - 2012年8月18日 »