« 2012年7月1日 - 2012年7月7日 | トップページ | 2012年7月22日 - 2012年7月28日 »

2012年7月15日 - 2012年7月21日

2012年7月21日 (土)

事務所に出てきたよ

久し振りで六本木の事務所に出た

社員の みんなは
“MusicJournal”夏号の編集をやって呉れてたよ。

   ♪   ♪   ♪

しばらくぶりの事務所に行くと、いろんな郵便物が届いてるもんだね。
   ♪   ♪   ♪

今日のところは疲れないように、ざっと目を通しただけで疲れないうちに家に帰って来たよ。

| | コメント (3)

2012年7月19日 (木)

ご無沙汰しました。

大変ご無沙汰して済みません。

今月になって六本木の事務所に行ったのは僅か2〜3日だけ…

他の日は成城の自宅から近くにある整形外科で痛み止めの注射を打って貰ったり、針灸の先生の所に通ったり…。

ブログを書こうとしても、痛いとか、歩きにくいとか…後ろ向きの話にしかならないので、書くのを我慢していたんです。

         ♪   ♪   ♪

今日は、そんな話じゃなくて少しだけ前向きな話題です。

今月(7月)の30日から「日刊ゲンダイ」(夕刊紙)にボク(鈴木淳)の記事が連載される事になったんです。

         ♪   ♪   ♪

内容の概略としては、ボクが作曲家になって行くまでの裏話から、いろんな歌手を育て上げて行くまでのプロセスやエピソードが連載されるということです。

         ♪   ♪   ♪

既に長時間のインタビューが終わって、後は出来上がって来た文章をボクが削ったり、加筆したりの作業が残ってます。

         ♪   ♪   ♪

何枚かの懐かしい写真も提供したので、どんな記事が出来上がるのか楽しみです。

| | コメント (4)

« 2012年7月1日 - 2012年7月7日 | トップページ | 2012年7月22日 - 2012年7月28日 »