« 2012年6月17日 - 2012年6月23日 | トップページ | 2012年7月1日 - 2012年7月7日 »

2012年6月24日 - 2012年6月30日

2012年6月29日 (金)

無理をしてはイカンね!

先週の終わり頃、太腿(ふともも)から腰の辺りにかけて、猛烈に痛みだした。

そのせいで、歩く事に苦痛を感じていたのが、月曜日になったら遂に激痛という感じになってきた。

         ♪   ♪   ♪

遂に、近所の整形外科に行って注射と点滴を打って貰う羽目になった。

点滴は午前中に終わったんだけど、痛みが止まったのは夜になってからだったよ。

         ♪   ♪   ♪

どうやら先生の言われるには「坐骨神経痛」らしい。

         ♪   ♪   ♪

多少、痛みは治まりかけているけれど、歩き方はまだまだ健康人には程遠い。

六本木の町で、前を歩いてる若者のスピードに追い付こうと、無理をし過ぎたかな。

         ♪   ♪   ♪

日曜日に行われる「歌の甲子園」の審査に行けなくなると大変だから、金曜日と土曜日は家の中で静かにしておこう。

| | コメント (3)

2012年6月27日 (水)

2012/7/1全国歌の甲子園・決勝大会 是非応援に来て下さい!

早いもので今度の日曜日、7月1日はもう全国歌の甲子園・決勝大会です。 

今年も、東日本大震災復興支援チャリティーで開催します。

田川寿美、入山アキ子、こおり健太、黒澤ゆりか、4人の歌手がチャリティーに協力して呉れます。

         ♪   ♪   ♪

是非応援に来てください。

入場方法は歌謡アーティスト連盟まで問い合わせてみてください。
03-3587-4784

| | コメント (3)

2012年6月26日 (火)

1001回目のブログ

今日、事務所のクニイ君から「前回のブログで通算1000回目です」と報告があった。

…なので、今日のこのブログは「1001回目のブログ」ということにになる。

         ♪   ♪   ♪

そして、ここまで皆さんから寄せて頂いたコメントは2122回。

2200回めのブログは果たしてどなたからのコメントか楽しみでーす(笑)

| | コメント (5)

« 2012年6月17日 - 2012年6月23日 | トップページ | 2012年7月1日 - 2012年7月7日 »