« 2012年1月1日 - 2012年1月7日 | トップページ | 2012年1月15日 - 2012年1月21日 »

2012年1月8日 - 2012年1月14日

2012年1月14日 (土)

程度の悪い男家政夫

昨日のブログで「明日に続きます」なんて大見得を切ったけど、やっぱり無理でした。

         ♪   ♪   ♪

悠木の体調は「ボクの手伝いが全く要らない」程良くなかったので、相変わらず「程度の悪い家政婦さん」など、モタモタやっていて時間がありません。

         ♪   ♪   ♪

また報告するね。

| | コメント (4)

2012年1月13日 (金)

寒い東京を逃げて来たのに!

新年の挨拶だけは出来たものの、随分ブログをサボってしまった。

         ♪   ♪   ♪

…というのも、我が家の暖房の効き目が悪く、家の中がとにかく寒いんです。

そのせいか、悠木の体調もなかなか回復せず、寒がりのボクも我慢の限界。

         ♪   ♪   ♪

先日、娘と孫たちが泊まりに来て 「この家は広いけど、お風呂は 露天風呂に入ってるみたいね!」…だって。

         ♪   ♪   ♪

なる程! 露天風呂か…
旨いこと言うもんだね(笑)

確かに風呂に入ってる時だけは暖かいけど、体を洗うために一旦浴槽から出ると、「ブルブルッ!」という感じで寒くなる。

         ♪   ♪   ♪

遂に、どちらから言うともなく「やっぱり正月は暖かいハワイで過ごした方が良いのじゃない? お互いの体の為に…」

         ♪   ♪   ♪

…という訳で、やっぱりハワイに来てしまいました。

実は、ハワイに行っちゃえば、このところ毎日やってる「家事の手伝いからも解放されるだろう」という下心も有ったのですが…。

         ♪   ♪   ♪

そんな思いでやって来た暖かいハワイ。

ところが、ブログを書く時間も たっぷり有る筈だと思っていたのは大きな間違いだったんです。

         ♪   ♪   ♪

結局、こちらに来ても
「何だかんだ」と忙しくて、気付くと午前2時過ぎになってるんです。

         ♪   ♪   ♪

…という事で今日も時間切れ!
明日に続きます。

| | コメント (2)

« 2012年1月1日 - 2012年1月7日 | トップページ | 2012年1月15日 - 2012年1月21日 »