« 2012年3月18日 - 2012年3月24日 | トップページ | 2012年4月1日 - 2012年4月7日 »

2012年3月25日 - 2012年3月31日

2012年3月30日 (金)

黒澤ゆりかがCDデビュー発表するよ

4/1に『黒澤ゆりかのCDデビュー発表会』という動画をYouTubeのボクのチャンネルで公開する事になったよ。

4/1の12:00に動画のURLをこのブログで紹介します。

         ♪   ♪   ♪

是非、覗いてみてくださいね。

| | コメント (2)

2012年3月29日 (木)

お詫び

黒澤ゆりかのラジオ出演のブログですが、記事に書いていた出演時間が少し異なっていたようです。

ボクのブログを見て、期待してラジオを聴いて下さった皆さん、終わった後だったようですね。
大変申し訳ありませんでした。

心から、お詫び申し上げます。

ボクも周波数を合わせて聴いたんだけど、家のラジオが古くて、ノイズが凄いので、途中で諦めてスイッチを切ってしまったんです。

後から判ったんだけど、この時にはもう放送が終わってたんだね。

         ♪   ♪   ♪

プロダクションのからの連絡が行き違ったみたいです。
これからは確かめた情報を送ります。

本当に申し訳無い!

| | コメント (2)

2012年3月28日 (水)

速報!今日、「黒澤ゆりか」がラジオ日本に出演するよ

今日黒澤ゆりかが18:30からラジオ日本(1422)で「くず哲也のコバヤシラジオ」に生出演するよ。

         ♪   ♪   ♪

都心だと、なかなかAMの電波が入りにくいけど、パソコンやスマートフォンで「Radiko」を使うと、綺麗な音質で聞くことが出来ます。

時間ある方は是非聞いてみてね!

| | コメント (1)

« 2012年3月18日 - 2012年3月24日 | トップページ | 2012年4月1日 - 2012年4月7日 »