« 2012年3月11日 - 2012年3月17日 | トップページ | 2012年3月25日 - 2012年3月31日 »

2012年3月18日 - 2012年3月24日

2012年3月23日 (金)

寒くて運動不足!

昨日の22日は、久し振りにマッサージに行って来た。

前回、首や肩が凝り過ぎていて、「強揉み」されたおかげで後が大変だった。

         ♪   ♪   ♪

だから今回は、「70パーセントの力で押さえてくださいね」…という注文をしてから始めてもらった。

         ♪   ♪   ♪

担当のマッサージさんは「70パーセントで揉むというのは難しいものですね」と言いながらやって呉れてたよ

         ♪   ♪   ♪

今回はどうやら「揉み返し」は無いみたいだね。
         ♪   ♪   ♪

…そして,今日は「毎月一回の検診日」

先月は“ヘモグロビンA1C”(糖尿病の状況を表す数値)が良かったんだけど…。
今月は連日の寒さと、過労で運動不足ということもあって、成績はあまり良くなかった。

         ♪   ♪   ♪

もうそろそろ暖かくなりそうだから、少しは運動が出来るかもね…。

| | コメント (4)

2012年3月22日 (木)

全力坂に黒澤ゆりかが出演するよ

今日の深夜25:15〜25:21(3/23 am1:15〜1:21)に、黒澤ゆりかが「全力坂」(テレビ朝日系)に出演するようだよ。

坂を全力で駆け上がるそうです。

         ♪   ♪   ♪

遅い時間だけど、もし起きてたら見てみてね。

| | コメント (2)

« 2012年3月11日 - 2012年3月17日 | トップページ | 2012年3月25日 - 2012年3月31日 »