« 2012年3月4日 - 2012年3月10日 | トップページ | 2012年3月18日 - 2012年3月24日 »

2012年3月11日 - 2012年3月17日

2012年3月16日 (金)

プレゼントのお知らせ

仕事を終えて事務所を出たら、沢山の人が後ろを振り返りながら携帯のカメラを構えているじゃない!

         ♪   ♪   ♪

「なんだろう?」…とボクも後ろを振り返って見ると、東京タワーが色とりどりの電飾で飾られていた。

Image_2

今夜は、いろんな人のパソコンで、このタワーが見られるんだろうね。

ボクもこの鮮やかに彩られた東京タワーを見てもらいたくてブログを追加したよ。

         ♪   ♪   ♪

それから、ウェーブ産経の会員になると、なんと黒澤ゆりかの「涙のエイプリルフール」が抽選で10名様にプレゼントされるそうだよ。
詳しくはウェーブ産経のホームページを見てみてね。

         ♪   ♪   ♪

黒澤ゆりかのファンの方からも応援のお手紙を頂いたよ。
今一生懸命に頑張っているので、とても励みになりました。

ありがとう!

これからも応援よろしくお願いします。

| | コメント (2)

遅くても春が来そうだ

今日、久しぶりに我が家の庭に出て軽く体操をしたよ。

コチコチに固まった体を動かしながら庭の木を見ていたら、まだ我が家の庭には春が来てないみたいだね。

         ♪   ♪   ♪

今月の6日にはmasajiさんから「もくれんの花ひらいてます。先生のお庭はどうでしょうか。ブログでみせてください」…というコメントを貰ったけど、実はまだ、全然花が開く気配がないんです。

でも、この侭だとまるで質問を無視してるみたいなので、
「まだまだ咲く気配のない」哀れな木蓮を写真に撮ったので見せるね。
Image

        ついでに、いつもの年ならとっくに咲いて鶯が 鳴いてる梅の写真もね(笑)
Image1

こんな有り様ですよ。

         ♪   ♪   ♪

“梅”と言えば、昨年の 2月25日には寿美からメールが来て、「一足早い春を先生に…」と言って満開の紅梅の写真が写メールで届いてたんだから、今年は如何に春が遅れているか判るよね。

         ♪   ♪   ♪

…でも、一つだけ救いがあるのは、この寒さで、もう とっくに萎れて、枯れてしまったと思っていた「去年のガーデンシクラメン」の葉っぱが、緑に蘇って、可憐なピンクの花まで咲いてるのを見つけたのは嬉しかった。
Image2

   我が家の庭にも ようやく遅い春がやって来そうだよ。

 

| | コメント (4)

2012年3月14日 (水)

黒澤ゆりかの新曲がDAMに追加されるよ

昨日、第一興商社のカラオケDAMに黒澤ゆりかの「涙のエイプリルフール」「潮風に誘われて」が追加される事が決定したよ!

発売したら皆さんにも是非歌って欲しい曲です。
         ♪   ♪   ♪

それからブログのメニューとホームページの更新をしたよ

このブログにパソコンからアクセスしてる方はもう気づいたかもしれませんね

         ♪   ♪   ♪

右のメニューバーのお知らせの所に4/1に発売する黒澤ゆりかの「涙のエイプリルフール」のリンクを貼りました。

クリックすると、我が社の音楽レーベル、クレオのカタログページにアクセス出来ます。

ここで、黒澤ゆりかの今後のキャンペーン日程をお知らせします。

とりあえず、今決定しているイベント「歌の甲子園 決勝大会」を追加してあります。

         ♪   ♪   ♪

もう一つ、メニューバーの八代亜紀、黒木憲jr、田川寿美・・・とボクの弟子の顔写真が並んでいる一番下に、黒澤ゆりかを追加しました。

クリックすると、彼女のブログにアクセスする事が出来ます。

         ♪   ♪   ♪

是非、今日は少しだけ広がった"鈴木淳ネット"を楽しんでみてください

| | コメント (3)

2012年3月13日 (火)

あなたが日本で一番最初に聴くのかもしれない!

ボクの事務所から徒歩で約15分の「ラジオ日本」に黒澤ゆりかを連れて行って、新井社長と制作スタッフに紹介して来た。

         ♪   ♪   ♪

何故かというと、余りにも急に新曲の発売が決まったので、プロモーションが間に合わないんですよ!

…だからボクが自分で放送局に連れて行ってきたんです。

…だから、近々この局から彼女の歌声が流れるんじゃないかな…と、期待してます。

         ♪   ♪   ♪

もうひとつ、お知らせです。

今日から「キャンシステム」系列の有線放送から「涙のエイプリルフール」の有線が流れる事になったよ!

有線放送のあるお店に行ったら「涙のエイプリルフールを流して下さい」…と言ってリクエストしてみて下さい。日本で一番最初に貴方がこの曲を聴けるかもしれないですよ(笑)

| | コメント (2)

« 2012年3月4日 - 2012年3月10日 | トップページ | 2012年3月18日 - 2012年3月24日 »