« 2012年2月26日 - 2012年3月3日 | トップページ | 2012年3月11日 - 2012年3月17日 »

2012年3月4日 - 2012年3月10日

2012年3月10日 (土)

ジャケット写真

ジャケット写真
4月1日に発売する黒澤ゆりかのデビュー曲、「涙のエイプリルフール」のジャケット写真を見せますね。

作詞は山上路夫さん。
作曲はボク。

カプリング曲は「潮風に誘われて」。
作詞はY.KEIKO(実は、悠木圭子…つまりボクのワイフ)です。

         ♪   ♪   ♪

多分、皆さんが想像してる曲調とはギャップがあるんではないかな〜?

ネットで有名な「黒澤ゆりか」を鈴木淳はどんな風に仕上げたのか楽しみにしておいてね(笑)

         ♪   ♪   ♪

反響が怖いような楽しみのような…

「反響なし!」…が一番怖くもありますが…。

         ♪   ♪   ♪

あ、実は このCDを買った人には素敵な「オマケ」が付いてるらしいよ。

CDのケースの帯に付いてる応募券を送ると「黒澤ゆりかのシークレットイベント」に招待して貰えるんだって。

…でも、5月までに応募しないと間に合わないかもしれないよ。

         ♪   ♪   ♪

これからボクの事務所のホームページでも、こんなニュースを掲載する予定です。

時々、覗いて見てね。

| | コメント (2)

2012年3月 8日 (木)

ゲストは田川寿美

今年の「歌の甲子園・全国決勝大会」は「文京シビックホール・小ホール」で7月1日(日)に行います。

         ♪   ♪   ♪

昨年に続いて「東日本大震災」の復興支援として入場料全額を産経新聞社を通じて寄付させて貰います。

昨年のゲスト出演は八代亜紀でしたが、今年の特別ゲストは田川寿美に決定しました。

         ♪   ♪   ♪

この他に「歌の甲子園」からデビューした「入山アキ子、こおり健太」の両人。

         ♪   ♪   ♪

そして、4月1日にデビューするボクの一番新しい弟子「黒澤ゆりか」皆さんにお目見えさせて貰います。

         ♪   ♪   ♪

是非、皆さん誘い合ってお出かけ下さい。

詳細はもう少ししたら歌謡アーティスト連盟のホームページに更新しますので覗いてみて下さい。

| | コメント (3)

2012年3月 6日 (火)

勝ったよ!

アメリカに勝った!
圧倒的に押されていた試合に、コーナーキックで高瀬が見事ゴール!
これで決勝に進出。

    ♪     ♪     ♪

遅くまで起きてて良かった。
いい気分で寝よう!

| | コメント (3)

なでしこジャパン

ブログを書くつもりが、「なでしこジャパン×アメリカ」の国際試合のテレビ中継が始まってしまった。

         ♪   ♪   ♪

前半のハーフ「0対0」ハラハラして見てるよ。
         ♪   ♪   ♪

さすがにアメリカは世界ランキングが1位!

         ♪   ♪   ♪

いい試合をやってるので、今日は この侭テレビ観戦しま~す。

| | コメント (1)

« 2012年2月26日 - 2012年3月3日 | トップページ | 2012年3月11日 - 2012年3月17日 »