« 「雨のよりそい花」星光堂7位とプロモーションビデオ | トップページ | インフルエンザではないけれど… »

2012年11月 1日 (木)

早耳ニュース?

Kanashimisanbashi

椎名佐千子の新曲「哀しみ桟橋」のジャケット写真です。

少女の頃からレッスンしていたので気付かなかったけど、いつの間にか大人になってたんだね。

         ♪   ♪   ♪

それから今日は、もう一つ耳新しいニュースを一つ知らせるね。

この間から何度も録音の話を書いていた八代亜紀の新譜「追憶の面影橋」が、NHKのラジオ番組「ユアソング」で12月1日〜 1月末まで(日曜日を除く)流されるそうです。

放送時間は 毎週月曜〜金曜が午後2時05分〜2時35分に放送の「歌の散歩道」という番組内で土曜日は午前8時45分〜8時55分の「NHKガイド」内での放送という事だそうです。

         ♪   ♪   ♪

ボクとしては凄く嬉しいニュースなので、皆さんに「早耳ニュース」(もしかしたら早目ニュース?笑)として知らせちゃいました。

|

« 「雨のよりそい花」星光堂7位とプロモーションビデオ | トップページ | インフルエンザではないけれど… »

八代亜紀」カテゴリの記事

椎名佐千子」カテゴリの記事

コメント

鈴木先生、おはようございます。
椎名佐千子さんの新曲のジャケット写真を載せてくださって、ありがとうございます。とても綺麗ですね。

八代亜紀さんの新曲、追憶の面影橋がNHKラジオで流れるということで、とても嬉しく思います。 平日の歌の散歩道は、以前よく聴いていました。今度聴いてみます。
発売を楽しみにしています。

かなり遅れてしまいましたが、入山アキ子さんの新曲のCDをようやく買うことができました。 歌詞もメロディーもとても素晴らしいですね。

投稿: 小泉 | 2012年11月 2日 (金) 05時21分

サッちゃんのジャケット写真、ますます、女っぽいですね。「哀しみ桟橋」大ヒット予感の曲調ですね。
八代亜紀さんの「追憶の面影橋」も早くお聴きしたいですね。NHKラジオで2ケ月も放送されるなんて、さすが大物ですね。今朝もNHKに出ていらっしゃいますが、最近のご活躍がすごい!感じがいいし、ステキ!紅白出場のうわさもありますし、期待しています。

投稿: tomiちゃん | 2012年11月 2日 (金) 09時37分

「哀しみ桟橋」試聴させていただきました。歌い方もとてもやわらかいトーンで本当に女性らしさが増してこられましたね。「追憶の面影橋」も待ち遠しい…。

投稿: Nao | 2012年11月 4日 (日) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「雨のよりそい花」星光堂7位とプロモーションビデオ | トップページ | インフルエンザではないけれど… »