« 中高年男性に反響、黒澤ゆりかキャンペーン | トップページ | キャンペーンに行ってたよ »

2012年11月20日 (火)

椎名佐千子がNHKに出演するよ!

明日、NHKの歌謡コンサートにさっちゃん(椎名佐千子)が出演するよ!

         ♪   ♪   ♪

先月出演した時は良い歌を歌ったので、関係者にとても評判が良かったそうです。だから今回の出演も楽しみです。

         ♪   ♪   ♪

そして、明後日は新曲「哀しみ桟橋」の発売日です。

是非、成長した椎名佐千子の活躍を見てやって下さい。

|

« 中高年男性に反響、黒澤ゆりかキャンペーン | トップページ | キャンペーンに行ってたよ »

椎名佐千子」カテゴリの記事

コメント

鈴木先生、おはようございます。
今日のNHK歌謡コンサートに椎名佐千子さんが出演されますね。 きっと素晴らしい歌を披露してくださると思います。
明日は新曲、「哀しみ桟橋」が発売になります。 とても楽しみですね。
テレビの前で応援しようと思います。

投稿: 小泉 | 2012年11月20日 (火) 05時13分

さっちゃん、NHK歌謡コンサート出場おめでとうございます。とっても、うれしい!
又々、画面に釘付けに。
21日(水)の新曲発売も大変楽しみにしております。

投稿: tomiちゃん | 2012年11月20日 (火) 08時15分

椎名佐千子さん、もうすっかり大人の女性でした。演歌とは違うジャンルも歌いこなし、とてもおきれいでした。「哀しみ桟橋」もヒット間違いなしですね!

投稿: Nao | 2012年11月21日 (水) 07時43分

 先日のNHK歌謡コンサートは、伊豆・伊東温泉の宿で見ました。一緒に見ていた妻が椎名佐千子さんの歌を聴いて、「若いのにお上手」 と言いましたので、「鈴木先生のお弟子さんだよ」と言いましたら、「なるほど」と納得した様子でした。
伊豆ではアロエが沢山育てられており、バスの中からですが、「アロエの花」 を見ることができました。
先週、徳島・四国放送ラジオで30年ほども放送されています 『よっちゃんの歌謡アプローチ』 (パーソナリティ:櫻井芳博さん)という番組に椎名佐千子さんがゲスト出演され、お話と共に、♪『哀しみ桟橋』も2日間かかっていました。

投稿: 寿美の会:阿波藍 | 2012年11月23日 (金) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中高年男性に反響、黒澤ゆりかキャンペーン | トップページ | キャンペーンに行ってたよ »