« 星野先生からの大切な手紙 | トップページ | 八代亜紀の新曲録音 »

2012年10月24日 (水)

「雨のよりそい花」発売日でした

今日は、入山アキ子の「雨のよりそい花」の発売日。

         ♪   ♪   ♪

事務所のクニイ君の報告によると、彼女の地元、狭山で行った発売日のキャンペーンは好評だったようです。

         ♪   ♪   ♪

ボクと悠木も、新曲発売のキャンペーンには応援に行って上げたかったけど、この日は丁度、早大グリークラブ同期の友人たちと、夫婦同伴組も含めて総勢17人で、日光への旅行会に行ったので、キャンペーンの方には参加出来なかった。

         ♪   ♪   ♪

ボク達の方は昨日の雨も上がって、「秋晴れの日光」を満喫して帰って来た。

|

« 星野先生からの大切な手紙 | トップページ | 八代亜紀の新曲録音 »

入山アキ子」カテゴリの記事

コメント

新曲、絶対買いますnotesnotesnotes
ずっと彼女を応援していますsign03

紅白狙いますshineshine

投稿: 山口県 | 2012年10月25日 (木) 02時07分

鈴木先生、おはようございます。
昨日は、入山アキ子さんの新曲、雨のよりそい花の発売日でしたね。
新曲発売のキャンペーン、自分も行きたかったですが、仕事だったため行くことできませんでした。
好評だったようでよかったです。 自分もCDショップに注文してあるので、近々入手できそうです。
先生方におかれましては、日光に旅行会だったそうですね。 秋晴れを楽しんでこれたそうで、よかったです。
アキ子さんの新曲が、たくさんの方々に届くことを願ってます。

投稿: 小泉 | 2012年10月25日 (木) 05時14分

素晴らしい秋晴れの中、同期の皆様との日光旅行会、本当に良かったですね。悠木先生もお元気の様子良かったです。入山アキ子さんの「雨のよりそい花」カラオケボックスにも入っており、もう、嬉しくて何度も唄わせて頂きました。素敵な詩と曲、この季節にぴったりです。

投稿: tomiちゃん | 2012年10月25日 (木) 07時26分

「雨のよりそい花」さっそく聴かせていただきました。とてもきれいでせつない女心。表現が難しそうですが、歌ってみたいです!

投稿: Nao | 2012年10月26日 (金) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 星野先生からの大切な手紙 | トップページ | 八代亜紀の新曲録音 »