« 特別の録音ニュース | トップページ | サッちゃん新曲のレッスン »

2012年9月11日 (火)

相変わらず貧乏性のボクです

入山アキ子の新曲締切と、日刊ゲンダイの原稿締切からようやく解放された。

         ♪   ♪   ♪

それでも、もうひとつ頭の中に長い間重〜くのし掛かっていたのが椎名佐千子の作曲締切だった。
決して器用ではないボクだから、一つ終っても気が楽にならない。

         ♪   ♪   ♪

今日ようやく、そのサッチャンの曲が完成してアレンジの打合せが終った。

明日から早速サッチャンのレッスンが始まります。

そして、19日にはオーケストラの録音。

今週の木曜日には八代亜紀の番組の事でNHKの取材があるみたい。

         ♪   ♪   ♪

ボクも貧乏性ですね(笑)
         ♪   ♪   ♪

あ、そうそう忘れてた! 先週のブログで約束した入山アキ子のレコーディング中の写真をまだ見せてなかった。

…と言っても録音の時の写真はみんな同じ風景しか写せないものだね。

|

« 特別の録音ニュース | トップページ | サッちゃん新曲のレッスン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

椎名佐千子」カテゴリの記事

コメント

鈴木先生、おはようございます。
入山アキ子さんの新曲のレコーディングや日刊ゲンダイの原稿締め切りで、今年の夏は特にお忙しい毎日だったかと思います。
解放されてまたすぐ、椎名佐千子さんの新曲の打ち合わせがあったそうですね。お疲れ様でした。
まだもうしばらくはお忙しい日々が続くと思います。
八代亜紀さんのNHKの取材もあるんですね。
お忙しいかと思いますが、お体に気をつけて頑張ってくださいね。

投稿: 小泉 | 2012年9月11日 (火) 05時41分

この異常な猛暑の中、入山さんに引き続き、椎名さんの新曲完成、お疲れ様でした。もう、期待大で燃えています。
八代亜紀さんは、年末、紅白も噂されていますね。いくつかのコマーシャルの中の八代さんのあの明るい笑顔いいですね。鈴木先生作曲の歌で紅白出場期待しています。
悠木先生、お写真の楽しそうな笑顔、いつも、素敵な笑顔、憧れです。

投稿: tomiちゃん | 2012年9月11日 (火) 08時26分

鈴木先生悠木先生 ご無沙汰致しおります。とてもお元気でお忙しいご様子陰ながら喜ばしく思っております。寿美さんの新曲に続き入山さんの新曲とてもたのしみです。いつも楽しみにしていた東京行きも出来なく、毎日ブログでお会い致しております。先生方お体にくれぐれも気お付けてご活躍くださいませ。本当に長らくご無沙汰致しすみませんでした。圭子先生にも宜しくおつたえください。

投稿: 美智代 | 2012年9月11日 (火) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 特別の録音ニュース | トップページ | サッちゃん新曲のレッスン »