« 昨日の続き | トップページ | 11月発売の新曲録音 »

2012年9月19日 (水)

入山アキ子の新曲は「雨のよりそい花」

1
9月7日に録音が終了した入山アキ子の新曲は、先週末にプロモーション用のビデオ(PV)も完成したよ。

         ♪   ♪   ♪

そして、今日テイチクエンタテインメントから「入山アキ子のアーティストページ」が公開されたよ。

         ♪   ♪   ♪

…と、いうことですべての情報が解禁されたので、ボクから皆さんに知らせますね。

発売日は10月24日(水)
曲のタイトルはA面が「雨のよりそい花」。

 

そして、カプリング曲は「哀恋歌」

         ♪   ♪   ♪

それから、このブログを読んで呉れた人にだけの「内緒話」…実は、今日お見せするジャケット写真の「雨のよりそい花」というタイトル文字は、悠木が詞を清書した時に筆で書いたものをレコード会社がその侭使っちゃったんです。

         ♪   ♪   ♪

字を使われた本人は「恥ずかし〜い」…と言ってますがね。

         ♪   ♪   ♪

なお、その他いろいろ入山アキ子の新曲情報がテイチクエンターテイメントの新曲の情報に載っているのでパソコンからアクセスの方は、是非覗いてみて下さいね。

|

« 昨日の続き | トップページ | 11月発売の新曲録音 »

入山アキ子」カテゴリの記事

コメント

鈴木先生、おはようございます。
入山アキ子さんの新曲のPVが完成したそうですね。 新曲の情報が解禁になったそうで、いろいろ書いていただいて、ありがとうございます。
タイトルが「雨のよりそい花」とカップリングが「哀恋歌」ですね。2曲とも、とても素敵なタイトルですね。 発売日が楽しみです。
テイチクさんのHP、見てみます。
悠木先生の書かれたタイトル、とても素敵ですね。

投稿: 小泉 | 2012年9月19日 (水) 05時21分

「雨のよりそい花」「哀恋歌」共にきれいなタイトルですねshine悠木先生のタイトル文字はそのまま歌の情感を表現されているようでステキです。入山アキ子さんの表情もとても美しいジャケット…。早く聴いてみたいですmusicnote

投稿: Nao | 2012年9月19日 (水) 07時57分

入山アキ子さんの「雨のよりそい花」タイトルも素敵ですし、悠木先生の直筆が優しく、美しい。本当に達筆で、又々、憧れです。悠木先生の人間性が、いつも優しい詩に表れていますね。10月24日楽しみです。(^O^)
その前に少しだけお聴きしたいですね。

投稿: tomiちゃん | 2012年9月19日 (水) 09時35分

新曲おめでとうございます。
是非早く新曲を聴いてみたいです。

投稿: 桑原 勲 | 2012年9月19日 (水) 10時09分

待ってましたー、期待してます。しかし素晴らしい文字に驚きです、その方でも先生でしょうか・・・ヒットを祈ります。

投稿: abc | 2012年9月19日 (水) 10時21分

「書は、心を表す。」
悠木先生の「雨のよりそい花」に感動しました。
私も中一の娘に勉強やら部活動やらで忙しいのですが習字だけは、「最終段まで資格を取りなさい。」と引き続き習わせてます。
改めて、絶対 続けさせようと思いました。
悠木先生、素敵!!すぎ。

投稿: 加藤清正子 | 2012年9月19日 (水) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日の続き | トップページ | 11月発売の新曲録音 »