« 椎名佐千子のレッスン | トップページ | うちのカミサン? »

2012年9月22日 (土)

歌ダビング

2
午後2時から、先日録ったオーケストラに椎名佐千子の歌を重ねて録音(ダビング)した。

         ♪   ♪   ♪

昨日の特訓の成果があって、素晴らしい歌唱をして呉れたよ。

         ♪   ♪   ♪

後は歌とオーケストラのバランスをとって完成を待つだけです。

         ♪   ♪   ♪

「へそ曲がりのボク」が作ったメロディーを皆さんにどれだけ愛して歌って貰えるかだけです。

また「お前の歌は難しい!」…と言われるかもしれないけどね(笑)

         ♪   ♪   ♪

真剣に歌のポイントを打合せしてる二人。
写真で想像して下さい。

|

« 椎名佐千子のレッスン | トップページ | うちのカミサン? »

椎名佐千子」カテゴリの記事

コメント

鈴木先生、おはようございます。
昨日は、椎名佐千子さんの新曲のレコーディング、お疲れ様でした。
写真に写っている、鈴木先生と椎名佐千子さん、とても真剣な表情をされていますね。
鈴木先生の作られたメロディーは、たくさんの方々に愛していただけると思います。 自分もとても楽しみです。

椎名さん、レッスンの成果を存分に発揮されて、素晴らしい歌唱をしてくださったそうで、よかったですね。

投稿: 小泉 | 2012年9月22日 (土) 05時14分

祝!録音終了
「へそ曲がり」なんて、言わないで下さい。先生はうそのつけない生真面目そのものなのですから。こんなに大ファンがいますので。難しい歌はもう、必死になって覚えようとしますから、唄いがいがあります。どんな曲調でしょうか楽しみです。さっちゃん、期待していますよ。11月まで、ナガーイですね。

投稿: tomiちゃん | 2012年9月22日 (土) 08時31分

鈴木先生、ダビングお疲れ様でしたm(^^)m
写真で想像してみました。うーん。
怖かったです。スミマセン!!(二十代の頃はですよ)
でも、歳を重ねたので鈴木先生を逆に困らせてしまうかもしれません。(笑)
先日、鈴木先生の娘さんらしき、コメントを読みながら良いお父様だなぁと思いました。
私の父は、今年4月に急に亡くなり、亡くなる2日前に「もう一度、歌を歌ってよ!。」と言って亡くなりました。母親業、主婦業、そしてお勤めと両立しながら現在は、歌の練習をするようになりました。なんだか、父と歌ってるみたいなんです。
鈴木先生、悠木先生。お体を大切にいついつまでも元気でいて下さい。

投稿: 加藤清正子 | 2012年9月23日 (日) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 椎名佐千子のレッスン | トップページ | うちのカミサン? »