« サッちゃん新曲のレッスン | トップページ | 花いっぱい! »

2012年9月13日 (木)

他人の部屋?

他人の部屋?
今日はNHKBSプレミアムの「シリーズ歌謡ロマン」(八代亜紀特集)の取材がボクの家であった。

         ♪   ♪   ♪

八代亜紀の「なみだ恋」がヒットした頃の話を聞かせて欲しいということで、カメラさんを含めてスタッフ5名が取材に来たんだけど、インタビューの部屋が仕事部屋だったので、昨日から慌てて大掃除をやったよ(笑)

         ♪   ♪   ♪

ボクの部屋の乱雑な様子はこのブログでも何度か紹介したけど、こんなに綺麗に整頓された部屋はボクも初めて見たよ(笑)
         ♪   ♪   ♪

こんど何時また、こんなに綺麗な部屋になるか知れたもんじゃないので記念に写真を撮っておいたよ。

|

« サッちゃん新曲のレッスン | トップページ | 花いっぱい! »

八代亜紀」カテゴリの記事

コメント

鈴木先生、おはようございます。
NHK BS プレミアムの歌謡ロマンの取材、お疲れ様でした。
八代亜紀さんの特集だそうで、なみだ恋のヒットした頃のお話しをされたそうですね。
先生の仕事場での取材ということで、写真でもとても綺麗に整理整頓されていると思います。 仕事場ですので、書類とかどうしてもいっぱいになることありますよね。

投稿: 小泉 | 2012年9月14日 (金) 06時02分

鈴木先生の栄光の軌跡が凝縮されたようなお部屋ですね。
NHKBSプレミアムの番組が放映されるのが待ち遠しいです。

投稿: Nao | 2012年9月14日 (金) 07時57分

ブログのタイトルを拝見して、「?」と、思いましたが、なるほど、以前のお写真と別のような部屋ですね。
BSプレミアムの放送日、判りましたら教えて下さいね。とても楽しみしています。
様々な意味を含めて八代亜紀さんを応援!

投稿: tomiちゃん | 2012年9月14日 (金) 08時28分

仕事のお部屋を見せて頂き、有り難うございます。写真から、神聖な緊張感が伝わって来ます。そのような機会はないですが、私など、このお部屋には足が竦んで入ることは出来ないと思います。初めてこの部屋を訪れた歌手の皆さんはものすごく緊張されたと思います。
NHKBSプレミアム(八代亜紀特集)の放送を観るのが楽しみです。画面を通してですが、先生にお会い出来ますし、「なみだ恋」もフルコーラスで聴かせて頂けると嬉しいです。

投稿: 寿美の会:阿波藍 | 2012年9月14日 (金) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サッちゃん新曲のレッスン | トップページ | 花いっぱい! »