« 相変わらず貧乏性のボクです | トップページ | 他人の部屋? »

2012年9月12日 (水)

サッちゃん新曲のレッスン

Shiina

今日はサッちゃん(椎名佐千子)の新曲のレッスンをしたよ。

今回はA・B面まったく違う感じの面白い曲なので、来週のレコーディングが楽しみ。

         ♪   ♪   ♪

もうひとつグッドニュース!

来月10月2日の歌謡コンサートに出演が決定したそうです。
ファンのかたは是非チェックしてみてね。

         ♪   ♪   ♪

何を歌うかはお楽しみ。とにかく歌謡コンサートに出るのは素晴らしいニュースだよね。

         ♪   ♪   ♪

レッスンが終って六本木から乃木坂まで、久し振りに約20分歩いてみた。
腰を痛めてからずっとタクシーだったけど、足の筋肉が弱くなったような気がするので、今日は運動のつもりで歩いたよ。

         ♪   ♪   ♪

歩いていると日頃気付かない風景が見えるものだね。

目の前の空が見たことのないほどの入道雲に覆われていて怖い感じだった。

         ♪   ♪   ♪

思わず写真を撮ってみたら、外苑通りの向こう側に雲が見えて、都会の美しい夜景になってたよ(笑)

20120911180815

|

« 相変わらず貧乏性のボクです | トップページ | 他人の部屋? »

椎名佐千子」カテゴリの記事

コメント

鈴木先生、おはようございます。
椎名佐千子さんの新曲のレッスン、お疲れ様でした。
A面とB面、違う曲になっているそうで、発売を楽しみにしています。 歌謡コンサートの出演のニュース、自分もとても嬉しく思ってます。

乃木坂まで歩いたそうですね。腰の具合を心配していたので、先生がここまでよくなって、本当によかったです。
まだ夏の空模様なので、大きな入道雲をよく目にしますね。 あまりにも大きいと怖さも感じます。

投稿: 小泉 | 2012年9月12日 (水) 05時29分

サッちゃんの新曲レッスンお疲れ様でした。全く違う感じの曲とか。とても、楽しみです。いつ発売でしょうか?10月2日、歌謡コンサート楽しみにしています。是非、鈴木先生の歌で聴きたいですね。
来週から、少し涼しくなりそうですから、歩いてみて下さい。少なくとも、若者と競歩をしないで下さいね。(^O^)
昨日の夕方の入道雲、綿あめのようでした。綿あめ食べたい・・・。なんて話をしていましたら、そのうち、ばらけてちぎれ雲に。

投稿: tomiちゃん | 2012年9月12日 (水) 09時17分

椎名佐千子さんの新曲のレッスン、お疲れさまでした。来週のレコーディングも楽しみとのこと、益々のご活躍を嬉しく思っています。頑張って歩かれておられるお姿にも感銘を受けています。先生より一回り下の戌年生まれの私は、しょうたれ(阿波弁で、だらしがないなどの意味)ていますが、先生のブログに励まされています。
寿美さんが元気なお子さんをご出産され、鈴木先生と悠木先生の愛情に満ちた新曲を歌われることを楽しみに、散歩などでの体力づくりを頑張らなくてはと思っています。これからもよろしくお願い致します。

投稿: 寿美の会:阿波藍 | 2012年9月12日 (水) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 相変わらず貧乏性のボクです | トップページ | 他人の部屋? »