« 11月発売の新曲録音 | トップページ | 歌ダビング »

2012年9月20日 (木)

椎名佐千子のレッスン

昨日のブログで大変なミスをしていました。
池多孝春さんの、「多」の字を間違えてしまいましたので、訂正しておきました。

         ♪   ♪   ♪

今日は昨日の予告通り、六本木の事務所でサッちゃんのレッスンをしました。
大人の情感が出せるようになってびっくりしたよ。

         ♪   ♪   ♪

初めて出会ったのが15歳だったので、今年の11月に○○歳になると聞いて驚いた。


考えてみたら今年でデビュー10週年!
大人の情感が出せるようになった訳だ。

         ♪   ♪   ♪

明日はいよいよ歌のレコーディング本番です。

|

« 11月発売の新曲録音 | トップページ | 歌ダビング »

椎名佐千子」カテゴリの記事

コメント

椎名さんのレッスンお疲れ様でした。「大人の情感」、鈴木先生のOKがでましたら、もう明日のレコーディング大丈夫ですね。さすが、10年のプロ歌手に拍手。期待しています!

投稿: tomiちゃん | 2012年9月20日 (木) 21時28分

鈴木先生、おはようございます。
昨日は椎名佐千子さんの新曲のレッスン、お疲れ様でした。
大人の情感が出せるようになったと聞き、新曲早く聴いてみたいです。
今年デビュー10周年ということで、節目の記念すべき曲になりますね。
今日のレコーディング、頑張っていただきたいと思います。発売を楽しみにしています。

投稿: 小泉 | 2012年9月21日 (金) 05時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 11月発売の新曲録音 | トップページ | 歌ダビング »