« 日刊ゲンダイの連載 | トップページ | 黒澤ゆりか夏のキャンペーン »

2012年8月 7日 (火)

入山アキ子の新曲

土、日曜日以外の平日に掲載される「日刊ゲンダイ」の記事を納得いくように書き直す仕事も、結構時間が掛かって大変なのは年齢のせいなのかなぁ?

         ♪   ♪   ♪

テイチクから10月24日に発売予定の「入山アキ子」の新曲は締切ギリギリの昨日、ようやく間に合わせた。

         ♪   ♪   ♪

まだ本人には知らせてないけどね。

これから多忙な時間を縫ってレッスンを始めて、来月の始めには録音です。

         ♪   ♪   ♪

田川寿美や椎名佐千子のように軽井沢で合宿してみようかな?

縁起がいいからね。

歌いやすい作品にしたので、楽しみにしていて下さいね。

|

« 日刊ゲンダイの連載 | トップページ | 黒澤ゆりか夏のキャンペーン »

入山アキ子」カテゴリの記事

コメント

先生の腰痛の具合を心配しておりましたが、入山さんの新曲が完成されたとの事、おめでとうございます。早速ブログでお知らせ下さり有難うございます。とても、楽しみにしております。
又、「日刊ゲンダイ」毎日楽しみに拝見し、ファイリングしています。
今までの詳しい軌跡を読ませて頂く時、先生の誠実なお人柄の原点を見たような気がします。明日からも楽しみです。

投稿: tomiちゃん | 2012年8月 7日 (火) 21時38分

待ってましたぁ!新曲...\(^o^)/
ダイヤのようにキラリと輝く新鮮な旋律の煌めきと、適度にプリロードが掛った歌ならば万人の心に共鳴するはずです。
アキ子さんは今が旬、油も乗りきってイイ味出せますね。ブランド関アジのような(味わったこと無いですが)味のある歌曲を楽しみに期待して待っています。

投稿: ムク | 2012年8月 7日 (火) 22時29分

鈴木先生、おはようございます。
日刊ゲンダイの記事の書き直し、お疲れ様です。 入山アキ子さんの新曲が完成したそうで、締め切りギリギリだったそうですが、お疲れ様でした。
レッスンをされて、来月には録音だそうですね。
新曲の発売を楽しみにしています。

投稿: 小泉 | 2012年8月 8日 (水) 04時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日刊ゲンダイの連載 | トップページ | 黒澤ゆりか夏のキャンペーン »