« 椎名佐千子デビュー10周年記念対談 | トップページ | 長良 じゅんさんの葬儀 »

2012年5月16日 (水)

沢山のコメント有難う!

昨日のブログに沢山のコメントをいただき嬉しい限りです。

皆さんの励ましで勇気が湧いて来ました。

本当にありがとう!

         ♪   ♪   ♪

それから先月、椎名佐千子の歌手デビュー10周年を記念して、歌謡アーティスト連盟の会報誌ミュージックジャーナルでボクと対談をしました。

         ♪   ♪   ♪

せっかくの、10周年なので、特別にこのブログで公開しました。

是非見て下さい。

|

« 椎名佐千子デビュー10周年記念対談 | トップページ | 長良 じゅんさんの葬儀 »

椎名佐千子」カテゴリの記事

コメント

本当に、こんなにも多くの皆様が鈴木先生を慕い応援されている、先生のお人柄を表すブログですね。これからも悠木先生と共に、ステキな作品を世に送り出して下さい。待っておりまーす。

投稿: tomiちゃん | 2012年5月16日 (水) 22時49分

鈴木先生、こんばんは。
先生におかれましては、長良会長さんのこともあったので、心身共にお疲れになってないか心配していました。
blogが復活されて、安心もできましたし、ホッとした気持ちになりました。
椎名佐千子さんの鈴木先生との対談、読ませていただきました。
blogに載せてくださって、本当にありがとうございました。 またゆっくり読んでみたいと思います。

投稿: 小泉 | 2012年5月16日 (水) 23時53分

鈴木先生のブログを楽しみにしている方はたくさんいらっしゃるのですね。私ももちろんその一人です。
これからもいろいろなニュースや楽しいお話を読ませていただけることを願っています。

投稿: Nao | 2012年5月17日 (木) 07時57分

長良会長様の突然の事故に心からご冥福を申し上げます。多くの皆様をお育てになりました。皆様がますますご活躍されることが何よりの御供養と思うことでございます。寿美さんのご懐妊も知らされておられた由、お喜びになられたことでしょう。どうぞ大事にしてください。歌の世界で母親のこころを歌われる日を楽しみにしています。

投稿: masaji | 2012年5月18日 (金) 13時00分

鈴木先生こんばんは。先生もお元気にご活躍の様子をこのブログで拝見出来、安心しています。最近の先生の曲作りは、いぶし銀のような独特の品格の高い作品の数々です。私も今回で3度目となる、日本作詞協会への応募作品を1作ほぼ完成させました。何としても入選してプロの足がかりをつけたいと思っております。その節はよろしくお願いいたします。

投稿: 作詞家モドキ | 2012年5月21日 (月) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 椎名佐千子デビュー10周年記念対談 | トップページ | 長良 じゅんさんの葬儀 »